フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 4日の事ですっ(^^; | トップページ | 6日二男帰省最終日の事ですっ(^^; »

2013年1月12日 (土)

5日の事ですっ(^^;

二男年末年始休暇が終わって

帰っちゃって・・・から

毎日、家に居るのにPCに向かう時間ってか

自分の時間が取れないヽ(´Д`;)ノ

今日から長男は社員旅行だから来ない

嫁ちゃんは子連れで実家に帰ったかな?

誰も来ない筈だから

二男の帰省日記を書かなくちゃ~

      と言う事で

5日の出来事をば(~_~)

朝一からポンポンナデナデ~

130102_105513

朝ご飯?ブランチを済ませ息子と近所のスーパーに買い物♪

帰ると何日振りに会ったかと思うくらい

にいたんにベッタリ~ヽ(*´∀`)ノ^^

いつも足の間に入る、こた狆なのですよ(~_~)

130105_135844

にいたんの温もりをアンヨに感じながらお昼寝(^ω^)

130105_160017

夕方散歩に連れってもらって

にいたんが、お風呂から出てくると

やっぱり足の間に狆座どすえ~(^^;

130106_003215

今晩カンパ~イ♪

130105_182238

こたが狙ってるのは

130105_182150

ステーキですっ(^ω^)

息子がステーキを切ってると

こたがニュッ いい匂いがしたのね~^^

130105_182738

130105_182414

元々ステーキは薄味だけど、にいたんに更に薄味にしてもらって

少~しウマウマ(゚д゚)ウマーしました。

130105_182827

にいたんに貰った後パパのステーキもゲット♡

130105_183105

年末年始は休みが無かった、こたパパ6日、7日連休なのだ。

息子は7日から仕事だから5日に帰る予定だったけど

親父とゆっくり話してないから一日伸ばそうかな~

と言ってくれて

こた、もう一日にいたんに甘えdayゲットしたよ。

良かったね~こっちゃん(*゚▽゚*)

密かに母も嬉し☆彡




« 4日の事ですっ(^^; | トップページ | 6日二男帰省最終日の事ですっ(^^; »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48714281

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の事ですっ(^^;:

« 4日の事ですっ(^^; | トップページ | 6日二男帰省最終日の事ですっ(^^; »