フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 傷心のこた狆は(~_~) | トップページ | ひまヒマ狆(;^_^A »

2013年1月14日 (月)

次は??

寒い寒い寒い~~~(´ε`;)

雪国の人に笑われるかも??

でも寒い

昨夜から土砂降りで雨音が凄くて寝れなかった

冬の雨は冷たいね~当たり前か^^

ついでに懐も寒いわ(~_~)

昨年の9月に冷蔵庫を買い換えて

12月だったかな洗濯機が壊れて買い換えた(´ε`;)

洗濯機UPしてなかったような・・・

斜めドラム式洗濯機になった☆彡

121130_140310

お陰で節電節水で光熱費大幅ダウン・・・は嬉しいけど

この出費を取り返すのはいつの事やら??

最近、炊飯器の音が

ご飯を炊いてる時の音が何だか変(@_@;)

ま、大型家電ではない

小さな子供が居る訳でもないしね

急に壊れても困らないか

炊飯器よもうちょっと頑張れ~\(^^@)/

« 傷心のこた狆は(~_~) | トップページ | ひまヒマ狆(;^_^A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48742923

この記事へのトラックバック一覧です: 次は??:

« 傷心のこた狆は(~_~) | トップページ | ひまヒマ狆(;^_^A »