フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 6日二男帰省最終日の事ですっ(^^; | トップページ | 次は?? »

2013年1月13日 (日)

傷心のこた狆は(~_~)

息子が帰ってから一週間。。。

こた狆その後^^

にいたんのスリッパやPC周辺に匂いが残ってるのか

クンクン~スリスリ~

シーツもカバーも毛布も洗濯して片付けてしまったので

段々にいたんの匂いが薄れてきたかな?

にいたんが風呂上がりにパジャマの上から来てた肩掛け?

にいたんの匂いに包まれて、お昼寝♡

130113_114515

そろそろパパの加齢臭が付いてないかい?(笑

130113_121411

ほらね(^^;パパが着てたでしょ^^

130112_200727

どう?

微妙なお顔してますな^^

130113_101729

またぁそんなお目目で見る(´ε`;)

130112_195857

毎日々ガレージ側の窓から・・・・

130113_103230

カーテンを開けてとカリカリするので

開けても、にいたん見えないよ~(~_~)

130113_103315

130113_103323

130113_103346

ガレージ側の窓に張り付く?

回数は少なくなったけど・・・

マダマダにいたん恋しい、こた狆なのであります^^

5月までお利口さんで待ってようね(´∀`)


 

« 6日二男帰省最終日の事ですっ(^^; | トップページ | 次は?? »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48728435

この記事へのトラックバック一覧です: 傷心のこた狆は(~_~):

« 6日二男帰省最終日の事ですっ(^^; | トップページ | 次は?? »