フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 餅つき?よね(^ω^)? | トップページ | 元日の事・・・(^^;ですっ^^ »

2013年1月10日 (木)

いつの間にか10日やわ(~_~)

七草粥も終わり~

もう鏡開き^^

    だけど・・・

今更ながら年末の事から(^^;

さてさて何日の事やらだいぶ記憶が(^^;

大晦日の事からで良いのか?な??

なぁんで、こたが、こぉんな顔をしてるのか(^^;

大好きな☺♡☻♡☻♡☻♡☺にいたん♡が、お出掛けしちゃったのさ

130101_000058

中高一貫校に行った息子は地元に友達が少な

大学はホボ東京か東京近辺、京都かな。。。

久々に三人?四人?で会おうとランチしてカラオケに行った。

息子が帰省してる間はなるべくガタガタ掃除したくないので

(毎日、布団干し最低限の掃除はしてるよん)

留守の間に布団干しぃのシーツ洗濯しぃの隅々まで掃除ガンバ!

勿論ションボリこたとも遊んだよ^^

夕方6時頃に帰って来てお待ち兼ねの、こたとスキンシップ♡

良かったね~こっちゃん(*゚▽゚*)

130101_175627

元旦のお雑煮用にとまたまた
HBでお餅を作ってくれた♪

130101_173911

野菜は小さくしてしも仕方なく食べる程度の息子(~_~)

毎日、肉&魚ばっかり^^

カニ天&カニ焼き・・・

このあと何か作ったんだよな。。。何やったっけ??

!!年越し蕎麦は「ザル」とリクエスト!!

121231_183038_2

も一緒に年越しして

年が明けて新年の挨拶して、☆GOODNIGHT☆(;д;)

*************************

ポンパレのカニ(500×3)も届いたけどイマイチヽ(´Д`;)ノ

このカニの下は出汁取れってか?の細~い脚が(゚o゚;;

これは後日・・・・・^^

130101_165913








 

« 餅つき?よね(^ω^)? | トップページ | 元日の事・・・(^^;ですっ^^ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48682679

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか10日やわ(~_~):

« 餅つき?よね(^ω^)? | トップページ | 元日の事・・・(^^;ですっ^^ »