フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 嘘つきカス男 | トップページ | 待ち遠しいな(*´∀`*) »

2012年12月26日 (水)

孫ちんとXmas☆彡

もう26日や~(^_^;

遅れ馳せながらXmas
xmasの模様を・・・^^

こっちゃん重たいんですけど(´ε`;)

膝に乗ったまま動かない・・こた^^

121225_143643_2

準備しましたよ孫ちんへのプレゼント
present

プリキュアのお菓子BOXと

121224_125928

袋の中身はコレ

メルちゃんお世話セット&スリング

121224_130018

まぁだだよ~

121225_155416

あんまり早く来られると・・・色々ね(・・;)

こっちゃんの夕方散歩が終わった頃に来てね~ってお願いしたの^^

121225_155503

お??来た?

121225_155438

ケーキは嫁ちゃんが作って来てくれると言ってたけど

スポンジと生クリームとイチゴをもって来てくれた(;^_^A

料理は全部出来てたので早速デコレーション

孫ちんもイチゴ乗せる~あれやこれや・・・・

私的にあ~して、こ~して考えてたデコすっ飛んだヽ(´Д`;)ノ

後ほど~~~~~^^

じぃじ
house帰宅後

みんなで  
xmas .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* xmas

孫ちんどこ見てる(^ω^)?あれ??こたも^^

あとはシチューを出すのみ

Image134

フルーツゼリーとチョコプリンも作ったよ(#^.^#)

121224_193815

ケーキ
birthdayも食べて

121224_194056


孫ちんお楽しみのアレ  そうプレゼント

present
じぃじから ( ^ω^)_凵 どうぞ

Image133

メルちゃんは孫ちんが一歳ちょっとの時入院中に買ってあげたもの

最近、来る度にメルちゃんを抱っこしてくるので

今回はお世話グッズ(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

イベント毎にシルバニアファミリーを揃えてたんだけどね・・・

また今度ね~

食いしん坊の孫ちんプリキュアのお菓子BOXお菓子いっぱい~

明日の分もあるね~もっとあるね~と言いながら開けもせず

メルちゃんのお世話に没頭ヽ(*´∀`)ノ

帰るまで一生懸命メルちゃんごっこしてましたよ♪

気に入ってくれて良かった(´∀`*)

9時過ぎにお開き~

年内のイベント無事終了なり^^

こっちゃん、お疲れ狆でございました(_^_)

121225_132929

今日は旦那の従兄の嫁ちゃんが来たのでザッハトルテを焼いた

けど・・・・写真撮り忘れた(~_~;)

色々なパンや色々なパウンドケーキ、クッキーお菓子焼いてるけど

最近全部、撮り忘れ

誰かに、あげてから思い出す(・・;)

明後日は長男リクエストのチョコパン焼く予定

パンは撮るほどでも無いけど。。。。撮る?

ま、、、、、どうでもいっか!
 

  

« 嘘つきカス男 | トップページ | 待ち遠しいな(*´∀`*) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48479693

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちんとXmas☆彡:

« 嘘つきカス男 | トップページ | 待ち遠しいな(*´∀`*) »