フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた狆の独り言^^ | トップページ | 孫ちんとXmas☆彡 »

2012年12月14日 (金)

嘘つきカス男

シラ切って

         嘘ついて  (泥棒の始まりじゃ)

    逆切れされて

           拗ねられて

自分だけが被害者の様な顔して

       事無かれ主義の人間は

     良い顔して・・・・・

  家中を一番嫌いな臭いでマーキングされた気分

!!お望みとあらば書いてあげましょ!!


 まさかと思ったけど

 猫よけ草の横の草を引こうと思った時に見付けた

我が家のトイレ窓の真下

121214_092520


アップにすると     {たばこ}

121214_092423


我が家も、お隣さんも喫煙者はいない

お隣の奥さんにも

「○○さんちからタバコの臭いがするって初めてやね~」

と言われた(-_-;)

咎めるなら当日にやってるわ

バカ犯人が部屋に入った途端に凄くタバコ臭かった

くっそ腹が立ったけど我慢した

ま、仕方無いかと我慢してた

我慢して我慢して我慢して我慢したから何も言わなかったのに

このボケ犯人

ただ一人にだけ

  「ごめん吸った」と一言、言えば許したのに

私に謝れとは言って無い

と思ってるなら部屋に入った途端に言ってるわ

あれだけ臭ってバレいと思ってるのか

トイレで吸ったのは明らかだろ

ただ一人にだけ・・・・正直に言って欲しかった

ただ一人から「吸ったらしいわ・・」

と一言あれば

しゃあ無いなぁ

次からトイレで吸わんように言っといてで済んだのに

 幻滅

私の気持を分かってくれる人間はこの家にいない

これは悪口かっ???

     悪口じゃないぞ真実じゃ

消臭スプレー何度しても臭い


トイレのカフェカーテンもトイレグッズも全部、洗濯した

椅子に乗って壁紙洗浄スプレーを吹きかけて

手の届く範囲全部を拭いた

3日経って少しマシになったけど未だ臭う気がする

被害を受けて逆切れされて被害者顔されて

ざまぁ無いよね


   ストレス増大中なり

何度も言うが・・・・・


犯人よ、ただ一人にだけ「ごめん」で良かったのに

事無かれ主義人間にタバコの件は話して無かったのに

ただ一人が私がメールした事でメールしたんだろう

事無かれ主義人間さんよ

「そうやな」の一言で良かったのに

  この方達も

ブログを読むだろう

どうでも良いわ

自分達だけが正しいと思うな

クソ犯人も礼儀を知れ

初めて来た家のトイレで吸うか?

ただ一人さんもタバコ臭気付いて

私が小太郎と散歩に出てる時にポケットを調べたらしいが

タバコもライターも見付けられ無かった不思議~と言ってたが

タバコ一本とマッチ財布かパンツの中にでも隠してたんか?

平気で芝居で嘘泣き出来ると言った犯人を信じれるのか?

初対面の彼女の母親に言う?(@_@;)

トイレ・玄関・廊下がタバコの激臭がして外わないんだから

バレ
バレやろアホ犯人

臭いもタップリ置いて

吸殻まで捨てて(脳みそ腐ってるわ)

ええ根性してるわ

礼儀も何も有ったもんじゃない!!(ネズミ以下や)

なんで吸殻トイレに流さんかったや?

臭いはの内に消えるけど証拠残してアホやろ

ゴミまで捨てて帰ったクソ犯人

吸殻、送ろうか?DNA鑑定してみるか?

吐き気がする

!!今日で忘れよう!!忘れられるかボケ

腹立ち過ぎて

何だか取りとめの無い文章になった(・_・;)

吸殻を見付けんかったらブログに残すつもり無かった

再度クッソ腹立ったrock

130113_162557

クソ犯人お前が一言

彼女に「ゴメン」で済んだ筈の些細な事なのに

初対面で彼女の親子関係までも壊すなんて

最低最悪のクズ人間やな

まだ彼女に謝ってないんか??

タバコなんて吸うの止めろ(゚A゚)ヤメロ!!

未だに「断固として吸ってない」と

どの口で言うとんやカス男

!!娘よ!!

借金まみれの親と甲斐性無しのカス男に

騙されん様に身ぐるみ剥がれん様に用心しとけ!!

DNA鑑定すると息巻いとったんやないんかっ

置いてた吸殻いつの間にか無くなってる

無かれ人間に頼んで捨てたか?手に入れたか?

どっちが悪い?

私がお前たちを責めたか?

トイレで吸ったのは間違いない臭が消えんと

メールしただけや

悪いと思って無いクセに

「ごめんなさい」

「済みません迷惑かけました」

「二度と連れて行きません」

逆ギレしてブチ切れて

いっつも悪口言ってる父親を見方に付けようと

被害者顔して父親にメールして

「気にするな」と言ってもらって「有難う」

ふん笑えるわ

完全に私を悪者にしてる

!!!馬鹿者!!!

今までお前らが喧嘩したり揉めると私は中に入って

色々と取り持って来た

私以外の人間は遠巻きに見てると言うより知らん顔

何をどうする術も脳もないんやろ

取り持ってもらおうなんか思って無い

とことん許せん気持ちが増大する

お前なんか産むんじゃなかった

高校卒業までは仕方ないが

卒業してから掛かった金返せ

どれだけ世話かけて

どれだけ金を使わせたと思ってる

ろくでなし

カス男お前のせいじゃ

お前が正直に謝れば

娘にだけ「ごめん」と一言、言えば

なんて事ないのに

一生、恨んでやる

カス男に超超超~失望

アルバイトの分際で結婚??

笑わせてくれるな

父親だけ挨拶に来るだと見え透いた嘘を

心配するなボケ

カス男の母親が来ても私は出て行かんわ

カスどもだけ仲良くしとけ

消えろ!!


 

« こた狆の独り言^^ | トップページ | 孫ちんとXmas☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48319906

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つきカス男:

« こた狆の独り言^^ | トップページ | 孫ちんとXmas☆彡 »