フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 待ち遠しいな(*´∀`*) | トップページ | 餅つき?よね(^ω^)? »

2012年12月30日 (日)

帰って来たよ~ヽ(*´∀`)ノ

   ☆二男帰省☆

121229_161625

夕方、急に思い付いてケーキを焼いた

スポンジまずまずの出来かな

Image138

二男とプチXmasをしようかな~なぁんてね(*´∀`*)

果物はリンゴしか食べないのでクリームデコのみ(^^;

フルーツで誤魔化せないので(・・;)

121229_172941

昨日の夕方5時頃に会社の寮を出て

夜8時過ぎに帰って来た^^

寝ぼすけの旦那はいつもなら寝てるんだけどね

お風呂も呑み食事も待ってましたよ(^。^)

父息子さっそくカンパイ

Image137

121229_201113

121229_205000

何だかポッチャリして来た二男さんジョーバで

耳付きのニット帽を楽天ポイント消費で買ったんだって

いつ被る??

女の子みたいや(*゚▽゚*)

左側の物体は次男が持ち帰ったHB

餅を作れるから一緒に作ろうぜ~・・・by二男

121229_211019

お風呂から出て何やら??だが

自分のPCを我が家のPC

こた、ずーーーーっと引っ付きぱなし

121230_000649

寝る時も、にいたん起きても、にいたん

三度寝くらいした二男さんブランチを済ませて

散髪に行きました~

121230_113553

土砂降りで雨音が怖くて朝散歩に行けなかった、こた

二男が散髪に出かけると同時に無事お散歩に行って

帰ると、にいたんは?ションボリねんね中~

さてさてぇ~

今晩は何にしようかな( ^∀^)


« 待ち遠しいな(*´∀`*) | トップページ | 餅つき?よね(^ω^)? »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48529787

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たよ~ヽ(*´∀`)ノ:

« 待ち遠しいな(*´∀`*) | トップページ | 餅つき?よね(^ω^)? »