フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« チビッ子モンスター七五三なり☆ | トップページ | 嘘つきカス男 »

2012年11月27日 (火)

こた狆の独り言^^

あのね

きのうでしゅね

ぼっくんはね

お寝坊したんでしゅよ(^^ゞ

121117_143241

それでね

父しゃん、ぼっくん放ってお仕事に行っちゃったでしゅ(-_-;)

お目目が覚めたのはね

9時半ごろだったでしゅ^^

夜中に起きて遊んじゃったんでしゅよ(・_・;)

121117_195208


それでね

ご飯を食べてから

母しゃんとお散歩に行ったでしゅ

帰りは☂がチョっぽし降って濡れたでしゅよ

でもね

いちゅもより長~いお散歩で嬉しかったでしゅよ(^^♪

今日はちゃんと起きて父しゃんとお散歩行ったでしゅ♪

でね

母しゃんにも連れて行って貰おうと思っ

いちゅものようにチンマリ座って見つめたけどダメだったでしゅ^_^;

121121_110344

夕方の5時になったらお散歩に連れて行ってくれるでしゅ(^^♪

それまで寝んねして待つでしゅ~

       みなしゃ~ん  ☆お・や・す・み☆

121126_112630

*おまけ*

明日は多分、従兄の嫁ちゃんが来るのでオヤツ作り^^

最近パンやムース類ばかりだったので

バウンドケーキを焼いた♪

リンゴを粗ミジンに切ってハチミツ少し入れて炒め煮して

冷まして薄力粉をまぶす程度の物をフリングとして

焼き上がりにブランデーをチョチョイと

3個出来上がり~

121127_142203

今晩、長男が仕事帰りに寄るから一個はお持ち帰りになる?

一個は従兄家にお土産でしょ

一個はお茶菓子になるかな?

あはっ我が家には残らない・・・・・・・・きっと^^

  

« チビッ子モンスター七五三なり☆ | トップページ | 嘘つきカス男 »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47998041

この記事へのトラックバック一覧です: こた狆の独り言^^:

« チビッ子モンスター七五三なり☆ | トップページ | 嘘つきカス男 »