フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 昨日の☆オマケ☆ | トップページ | 来たっ♪届いたっ(^^♪よっ♪ »

2012年11月 2日 (金)

☆33年目☆

誕生日が終って~

本日はと言いますと結婚記念日どす^^

無事に???満32年を迎えて

33年目に突入(^0_0^)

しかし縁起が悪い??

よりによって朝、歯磨きしてたら刺し歯がポロッ
coldsweats02

子供達三人も皆社会人となり末っ子も26歳や

夫婦&小太郎&茜の二人と2狆暮らし^^

ときどき思う・・・・

もう少し独身を楽しんで30歳で結婚したら良かったなぁなんてね

でも・・・・・

そうなると・・・・

子供達は居なかったんだよね^_^;

運命?縁あって夫婦になったんやわ(^u^)

良かったんか?悪かったんか?分からんけど

人生やり直したいと思う程の元気もなし

一昨日は誕生日で昨夜は娘が来て賑やかな晩餐だったので

かスイーツでも作ろうかなと思ったけど

午前中、歯医者に行ったり

天気が良かったので布団を干したり片付け物をしてたら疲れた

    ので

特に何もしない晩ご飯の仕度だけした

あと何回、誕生日を迎え

あと何回、結婚記念日を迎えるのかは???やけど

治らん持病抱えて寿命まで・・・・・ですかな(^^ゞ

明日は長男夫婦の結婚記念日☆6年目突入☆

     ☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆





« 昨日の☆オマケ☆ | トップページ | 来たっ♪届いたっ(^^♪よっ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47692868

この記事へのトラックバック一覧です: ☆33年目☆:

« 昨日の☆オマケ☆ | トップページ | 来たっ♪届いたっ(^^♪よっ♪ »