フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ほんとはね♪\(~o~)/♪ | トップページ | 初☆高圧洗浄機☆ »

2012年11月12日 (月)

襲来じゃなく!!襲撃だワン!!

疲れたわぁ~(・。・;

土曜日は例の如くやって来た~

孫ちん一家

やって来たのは夕方5時過ぎだよん

ワンズ散歩も済ませ晩ご飯の仕度も済ませてたけど・・・・^_^;

お買い物に行って昼外食して~お昼寝してから来たらしい

      けど・・・・・・・ね・・・・・(+_+)   ええなぁ

孫ちんコンコン咳込んでるし

家でゆっくりしてたらと思うが・・・・・(-_-;)

買って来てたお菓子を食べるぅ~と孫ちん

「晩ご飯前に食べたらイカン」と言うたけど与える嫁ちゃん^^;

騒がしくて我儘な孫ちん女の子なのに・・・・・・どうする?

121110_204249

121110_204227

121110_204235

あーは小さいのでケージに避難させといた方が安全

「あーちゃんは汚れてるからダメ」で納得の孫ちん

じぃじ帰宅後みんなで晩ご飯

     ☆牛鍋☆

の肉が牛なだけだけどね(^^ゞ

121110_155433

先日IH対応のタジン鍋を買ったので

初タジン鍋料理

旦那が
安納芋を買って来てくれた!!

ガハハァ*焼き芋*だす(笑)

121110_135642

無水で15分くらいで焼き上がり~

121110_190439

孫ちん&こた、じぃじにひっつき虫^^

121110_185559

121110_180400

夜9時過ぎにやっとこせ

飯炊き子守りばあさん、お役ゴメンとなりましたわ

なんで?あんなに煩いんやろ?孫ちんは・・・・

翌朝のこた狆さんは

121110_085214

お疲れ狆でした^^;

121111_110922




 

« ほんとはね♪\(~o~)/♪ | トップページ | 初☆高圧洗浄機☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47815751

この記事へのトラックバック一覧です: 襲来じゃなく!!襲撃だワン!!:

« ほんとはね♪\(~o~)/♪ | トップページ | 初☆高圧洗浄機☆ »