フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« めでたい?めでたくない?どっちじゃ?? | トップページ | ☆33年目☆ »

2012年11月 1日 (木)

昨日の☆オマケ☆

昨夜の事~

旦那がただいまぁ~。。。

手に小さな白い箱が♪

昨日UPしたケーキプレゼントは

それぞれの予定に合わせて別々に貰ってたので

実は・・・・・

誕生日当日はなぁんもnothingだったのだよん(^^ゞ

前もって貰ってても・・・・・寂しいなぁと思ってたら

ケーキ\(◎o◎)/!

スーパーの中にあるケーキ屋さんに寄って

チョコケーキとチーズケーキしか無かったんだって^^;

121031_185538

さっさと晩ご飯を済ませてケーキもペロ

旦那はまだチビチビ焼酎を呑んでる^^;

121031_191934

長男が仕事帰りに焼き立てパン(本日はコーン食パン)

と明治のR-1(孫ちん用に宅配)を取りに寄って

二個しか無かった旦那のケーキをペロリと食べて帰った^^

いいんだよ~

こっちゃんは居てくれるだけでHappyなんだから(^_-)-☆

121012_115836

あーはぁ・・・・な

お尻ちと利口になれ(・。・;

121007_153655

今晩は娘が晩ご飯、食べに来る~(^0_0^)

5時になったら、お散歩行かなくちゃ

行きたくないなぁ(~_~;)
 

« めでたい?めでたくない?どっちじゃ?? | トップページ | ☆33年目☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47679237

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の☆オマケ☆:

« めでたい?めでたくない?どっちじゃ?? | トップページ | ☆33年目☆ »