フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 来たっ♪届いたっ(^^♪よっ♪ | トップページ | 襲来じゃなく!!襲撃だワン!! »

2012年11月 6日 (火)

ほんとはね♪\(~o~)/♪

てへへぇ~~~~~(*^_^*)

誕生日と結婚記念日のプレゼント
present

まぁだまだ本命ちゃんが有ったのよん(^_-)-☆

ジョーバは中古を買ったらしくプレゼントのオマケだったそうな

二男からルンバは?マッサージ機は?と

色々と聞いてくれたんだけど、どれもこれも、お値段が(@_@。

そぉんな高価な物とんでもないし・・・

と言いながら・・・ほんで~

楽天ポイントが溜まってると聞いたのでポイントで買える範囲で

と(^^ゞ図々しくお願いしちゃった^^;

ここをキレイにしたいんよ

我が家のガレージ車3台分だけどカーポート一台分しか設置

してないのでカーポートの無い2台分のスペースがコケや西隣の虫

木の実が落ちて来て汚ないのだ。

121106_121826


さっきピンポーンと佐川急便さんが

届いたのがコレコレ♪

☆高圧洗浄機☆

二男とPCのGメールでやりとりしながら

どうせ買うなら良い物をと言ってくれたんだけど

豪邸でも無いしチョチョイとキレイに出れば良いので

コンパクトで軽量でレビューも先ず先ず^^

あれれ???amazonで買ってる(・。・;

楽天ポイントで買ったんやないんや(*_*)

二男にお金を使わせてしまったよ<m(__)m>

121106_121130


持ってみたら軽い持ち運びもし易いよ!

取り説を読むのが嫌いな私(~_~;)

水道蛇口にホースをセット?してるので私の力じゃ取れない

(そんなにか弱くないのよ持病がね力が入らなくて痛いのじゃよ)

121106_121801


指定日配達10月30日になってるけどさ

今日11月日だよね^_^;なんでや?

121106_121223


二男よ~(^O^)/

どうも有難うね
lovely

年末、帰省した時はキレイなガレージに駐車して下さいまし♪

旦那にメールで知らせたら「楽しみ」と一言

休日に頑張れよ~(^0_0^)
  

« 来たっ♪届いたっ(^^♪よっ♪ | トップページ | 襲来じゃなく!!襲撃だワン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47740327

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとはね♪\(~o~)/♪:

« 来たっ♪届いたっ(^^♪よっ♪ | トップページ | 襲来じゃなく!!襲撃だワン!! »