フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 初☆高圧洗浄機☆ | トップページ | じゃが芋ダンゴ鍋うまし »

2012年11月14日 (水)

気忙しくって(@_@。凄くって(@_@。

昨日の天気はなんじゃ?こりゃぁ\(◎o◎)/!やったわ

朝からドンヨリ曇ってるかと思ったら日が差したり

121114_085138


旦那が二週間と一日振りに休みだったので・・・

買い物と~

だいぶ寒くなって来てシャンプー後の乾かすのが・・・

ヨシ髪切ろう短くするぞと張り切って行ったら店舗改装中やった^^;

ぎょえ~~~~~ショック!!

買い物だけして帰るかぁトボトボ・・・・ショボン

買い物途中で携帯見たらメールが

旦那の従兄の嫁ちゃんからや♪

「昼過ぎに行って良い~?」

はいよっOK良いよ~と返信して急いで買い物済ませて帰路

洗濯物片付けて~昼ご飯済ませて~気忙しやぁ~(^^ゞ

お茶菓子は買って帰ったけど・・・・

か手土産・・・・時間が無いよ~

そうやムース作ろう桃缶があった!

プリンやゼリーと違って話してる間に固まるからね(^_-)-☆

昼1時過ぎに来たかな

お茶しながらお話して~ジョーバ乗る?

お~ぉ気持良い~と従兄の嫁ちゃん揺られておりました^^

段々空が暗くなってゴロゴロゴロドッカーン雷
thunderが鳴り出した

近くに落ちたんじゃないん?そこら辺に落ちたよね

土砂降りやぁ\(◎o◎)/!

窓ガラスにバラバラ何やら打ち付けてるし・・・雹や(@_@;)

最初のゴロゴロ
thunderの時点で、こたは抱っこ抱っこと膝の上

ブルブル震えて心臓ドキドキ

抱っこしてる私もドキドキするわ(~_~;)

小降りになって
thunderも治まって暫し平和な一時

こたは落ち着いたとこで従兄の嫁ちゃんのお膝にピョン

まだ遠くで雷ゴロゴロ
thunder

こたの顔ったら(~_~;)

121113_131716


4時過ぎまで楽しく過して、こた抱っこしてお見送り

ガレージに出ると☂がポツリポツリいきなり土砂降り

また雷やデッカイ雷やドッカーーーーーーー
thunder

こた、また抱っこぉずっとずっと抱っこぉ(*_*)

夕方散歩行かないかんけど豪雨と雷
thunderこたも震えっぱなし

真っ暗になって6時過ぎに☂止んだ?雷治まったかな?

こっちゃん、お散歩行く?

ハーネス付けてレインコート着せて出ようとしたら

旦那が帰宅したので「パパ~こっちゃん行ってらぁ~」

あれ?旦那から電話や・・・不吉な予感的中やった

「こっちゃんのオチリにウンPが・・・」

シャンプーしましたよん^^;


伊予市では竜巻も起ったとニュースで言ってたなぁ

121114_151248

121114_151340

こっちゃんアンタを抱っこしてシャンプーして疲れたわよん^^

何だか散々な一日でしたとさ


« 初☆高圧洗浄機☆ | トップページ | じゃが芋ダンゴ鍋うまし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47845565

この記事へのトラックバック一覧です: 気忙しくって(@_@。凄くって(@_@。:

« 初☆高圧洗浄機☆ | トップページ | じゃが芋ダンゴ鍋うまし »