フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 一日保育園・・・疲れたぁ(・。・; | トップページ | 今日もちょっとだけ嬉しかった2狆^^ »

2012年10月 3日 (水)

2狆昼から喜びっ放し(^^♪

久々に旦那の従兄の嫁ちゃん来訪♪

大人しくネンネ~してた2狆

Image082

Image081

ガレージに入る車の音に気付いたか??

Image083

ぴんぽ~ん♪と鳴る前にドタバタ ドタバタ

ピョンじゃなくドスンと飛び乗りお膝ゲット

こた一番乗り~

121002_145032

わたちも~と、あー下でバタバタ

121002_145114

あーも抱っこしてもらって^^

こたが・・・あれぇ~てな顔してるのが面白かった(~_~;)

121002_145224

お茶菓子は

旦那がローソンのプレミアムロールケーキを買って来てくれてたのと

コーヒー&桃のムース(手作りでござる)

3時間くらい、お喋りしたかなぁ楽しかったわ(*^_^*)

夕方5時には晩ご飯、食べるんよ~と・・・早いなぁ(@_@。

お土産に焼き立ての雑穀食パンを(^u^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:
夕方5時半頃に娘が来て桃ムース食べてから2狆散歩に

行ってくれたぁ~楽ちん楽ちん☆

昼間はおばちゃんに遊んでもらってMa姉ちゃんに

お散歩連れてってもらって2狆パラダイスだね(^_-)-☆

121002_201047

121002_194736

お風呂&晩ご飯、済ませて

こたパパが寝てから2狆さん何故かリビングで運動会(@_@;)

Ma姉ちゃんと11時過ぎにバイバイした2狆さん爆睡でしたよ(~_~;)






« 一日保育園・・・疲れたぁ(・。・; | トップページ | 今日もちょっとだけ嬉しかった2狆^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47297810

この記事へのトラックバック一覧です: 2狆昼から喜びっ放し(^^♪:

« 一日保育園・・・疲れたぁ(・。・; | トップページ | 今日もちょっとだけ嬉しかった2狆^^ »