フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« Ma姉ちゃんと2狆(^^♪ | トップページ | 2狆昼から喜びっ放し(^^♪ »

2012年10月 1日 (月)

一日保育園・・・疲れたぁ(・。・;

先週の土曜日の事~

朝7時過ぎに孫ちん来襲^^;

体調イマイチなので旦那に有給をとってもらい

じぃじ&ばぁば&2狆で子守り^^;

何の虫に刺されたのか目も腫れて耳・首・手足いっぱい腫れてる

☂が降って寒いのに半袖だよ(~_~;)

孫ちん持参のお菓子(うまい棒・ドキンちゃんチョコ)

120929_075834

悪そうなお顔して^^

120929_075232

前日の娘からのお土産、早速見つけて

120929_074907

朝ご飯はヨーグルトだけと聞いてたので、ご飯食べると聞いたら

いらない~これ食べる~

いつも朝ご飯ろくろく食べないらしい・・・・・ダメだこりゃ^^

あーが欲しそうにガン見^_^;

Image079

食べるわ食べるわ、よう食べるわぁ

Image080

じぃじが用事で出掛けるのでプチドライブ

120929_093127

スーパーに寄って孫ちん戦利品ゲット

120929_100124

120929_101821

120929_115719

じぃじに買ってもらったメガネと携帯電話

120929_104208

PC作業中のじにじの元へ(*^_^*)

Image077

Image078

お昼寝する~パジャマに着替える~と一人、二階に上がって

ドタバタ(@_@;)ドタバタ(@_@;)

降りて来てはドタバタ(@_@;)

Image075

お菓子をいっぱい食べてたので遅めのお昼ご飯

ご飯いらん~と言うんだよね~(~_~;)でラーメン

Image076

半袖パジャマじゃ寒いよね

カーディガン着せて

120929_124128

あー可哀想に

120929_125935

120929_142525

3時過ぎにやっとお昼寝してくれた

120929_151713

3匹いやいや(~_~;)じぃじ&2匹もホッとしてお昼寝

ばぁばはチビッ子怪獣が寝てる間に晩ご飯の仕度~

120929_160432

あれ?こたは??

いた孫ちんの横に(*^_^*)

ガードマンしてるの?(^_-)-☆

120929_161731

2時間ほど寝てくれて助かった^^

お目ざめもぐずらず早速あーを可愛がり?いたぶり?

120929_144430

夕方6時前に長男から仕事終わった今から行くよ~

10分もしない内に嫁ちゃんから仕事終わりました~

皆で晩ご飯食べて

120929_181609

120929_195321

☆嫁ちゃんからのお土産☆

     を   デザートに(*^_^*)

皆で頂いて9時過ぎにやっとお役ゴメン

120929_192531

すんごい疲れたけど一日ご機嫌さんでいてくれて助かった。

あーが一番、大変だったかもね

!!み~~~~~~んなお疲れ様!!

二階に上がってビックリしたよ

まるで泥棒が入った様に散らかってる(~_~;)

クローゼットの戸は開いてる押し入れの扉開けて

布団を引っ張り出そうとした形跡が(@_@。

マットは捲れてるし、じぃじ&ばぁばのベッドの布団はグチャグチャ(~_~;)

こたのベッド(2個)も布団も踏み台(3個)もでんぐり返って(@_@。

有るべき場所に無い(・_・;)

3歳の孫ちん一人でこんなに散らかしたのか・・末恐ろしや(*_*)

女の子なのに・・・・・・どうならやぁ~~~~(-_-;)

孫パパも含めて三人子育てしたけど・・・皆大人しかったし

こんな子おらんかったわ

ちと・・・・いや

だいぶパワフル過ぎやろ
 


« Ma姉ちゃんと2狆(^^♪ | トップページ | 2狆昼から喜びっ放し(^^♪ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47275257

この記事へのトラックバック一覧です: 一日保育園・・・疲れたぁ(・。・;:

« Ma姉ちゃんと2狆(^^♪ | トップページ | 2狆昼から喜びっ放し(^^♪ »