フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2狆それぞれ・・・^^ | トップページ | 茜Birthdayだよん(^_-)-☆ »

2012年10月 7日 (日)

ポカポカ平和な一日だったね^^

朝9時過ぎまでは寒いなぁと思ったけど

だんだん気温も上がって午後3時までの

最高気温26.3度

日向はちと暑い~

朝から元気な2狆

お庭で遊んでるなと思ってたら・・・

121007_100122

121007_100736

こたが居ない(@_@。

ん???二階でドタバタしてる?

布団を干して掃除を~と二階に上がると

マウント用抱き枕と格闘中

121007_102221

ベッドからシーツを剥がすとシーツで遊ぼうとぶら下がる(*_*)

ちょっとだけボールで遊んで、こた納得?(^_-)-☆

秋祭りで子供達の神輿「も~て~こい」の声や鈴、太鼓の音が

聞えて来るので頭を傾げてキョトキョト

玄関をジーーーーーーっと見つめる、こた狆

121007_112033

だぁれも来んよ~ネンネよ~

散歩後はアルミプレートでクールダウンするが

暑がりの、こたもボチボチマットやベッドでネンネ(#^.^#)

Image092

マイペースの大飯喰らいの、このお方^_^;

お庭で遊ぶか、こたを追い掛け廻す以外は

ここ・・・・ココが定位置^^

121007_143522

ぜ~~~~~~~ったいココ

121007_151147

いつの間にか、こたもソファーでネンネしてるからパチリ

うっせ~なぁと言いたげな、お目目でジロリ(~_~;)

Image091

こたが気持よ~くネンネしてる所へ

あーが、こたの頭をチョンチョン(~_~;)

120927_085911

数秒、見つめ合って微妙な、お二人さん^^でしたが・・・

バトルする事もなく


120927_085855

パパ早く帰って来るからね

もうちょいネンネしといてよ~(^_-)-☆

またまた寝ちまった、こた&あー

お利口やなぁ(^v^)

平和♪平和♪

121006_152859

121003_145736

今日はモンスター孫ちん来なくて命拾いした2狆なのでした☆

« 2狆それぞれ・・・^^ | トップページ | 茜Birthdayだよん(^_-)-☆ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47344501

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ平和な一日だったね^^:

« 2狆それぞれ・・・^^ | トップページ | 茜Birthdayだよん(^_-)-☆ »