フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 茜Birthdayだよん(^_-)-☆ | トップページ | めでたい?めでたくない?どっちじゃ?? »

2012年10月12日 (金)

帰ってビックリ~(@_@。

昨日の事~

こた&あーの夕方散歩から帰るとテーブルの上に紙袋が

タッパーやら器が入っていたので

あ、娘やと直ぐ分かった^^

携帯を見るとメールが

大福、冷蔵庫に入れてるよ~。。。。。

メール着信時間はぁ・・散歩に出ると直ぐに来たらしい

用事が有るらしく急いで帰ったようだ。

んでもってぇ~

晩ご飯済ませて

これこれぇ~

ローソンの純生クリーム大福よ(*^^)v

CM見てて美味しそうやね~と言ってたのを覚えてくれてた☆

抹茶&つぶあん 旦那と一個づつ完食( ^)o(^ )

娘よ~ご馳走様、美味しかったよ♪

121011_190424

こた&あーは相変わらずマイペース狆

お庭をウロウロしたり寝そべったり^^

Image095

ほんでもって今朝(12日)

ぴんぽ~ん♪♪

佐川急便さんが来た何やろ?

届いたのはコレ

!!PC用メガネ!!

以前から気になってたメガネがクーポン利用で半額だったんよ

PCのブルーライトを約47%カットするらしい。

よく読まず購入したが

PC用メガネなので、もっとカットすると思ってた~(~_~;)

紫外線は99%カットするんだって洗濯物を干す時に良いかもね!

PCの色に合わせてマウスもレッド

メガネもレッドにした(*^^)v

掛けて外に出る訳じゃないから「レッド」でも良いよね(^_-)-☆

PC画面、見るの楽な様な気がするわ

121012_135321

メガネを掛けると固まった!逃げた!

誰がって??こた&あーよ^^

こた?????

121012_084100

ぼぇ~と寝てる、あーも

121007_151147

Image093

こたは階段に逃げちまったよ^_^;

121010_114554

昨日(11日)は☆長男の31歳の誕生日☆

平日で皆、仕事なので当日は何も出来なかったけど

長男よ~おめでとさん

仕事に家事に育児いっぱい肩に圧し掛かってるけどファイト

なんで家事まで圧し掛かるかなぁ(・。・;

健康に留意してガンバレよ(*^_^*)

« 茜Birthdayだよん(^_-)-☆ | トップページ | めでたい?めでたくない?どっちじゃ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47420638

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってビックリ~(@_@。:

« 茜Birthdayだよん(^_-)-☆ | トップページ | めでたい?めでたくない?どっちじゃ?? »