フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 鬱々~もやもや~(-_-;) | トップページ | ポカポカ平和な一日だったね^^ »

2012年10月 6日 (土)

2狆それぞれ・・・^^

さてさて~

昨夜こたパパが帰宅した時は2狆代運動会ドタバタドタバタ

お弁当は2個持って行ってるので晩ご飯は無くても良いが

旦那ちょいと呑んで寝る~

ひっつき狆こた抱っこヨシヨシして風呂~

ちょこっと食べて~呑んで~と思いきや(~_~;)

121005_222548_2

こたが離れない ↑(~_~;)

抱っこのまんま呑んで・・・

なぁんで、こうなっとる??↓

121005_231455

ちょいと呑んだ、こたパパは・・・

寝る前にパソコン作業~

早い時は夜7時に寝る旦那^^夜中だよん

拗ね狆こた(^^ゞ

121005_231444

で・・・・・今朝は

あーのアホ狆が5時前からニャン~ミャン~ギャウン~

と煩いオマエは犬か?猫か?

あーのお陰で起きたくもないのに全員起床

全員と言っても、こたパパ・ママ・こた^_^;

パパ6時頃に2狆お散歩に連れてって~帰って来たと思ったら

こたのオチリがちとウンP付いた~と呼ばれ

ガレージでオチリをシャンプーして

朝早くから疲れたわ

8時前に旦那出勤

パパ大好き不貞腐れ狆こたは狆部屋お篭り

121006_080215

121006_090634

食い気満載のマイペース狆あーは

121006_113420

朝からオヤツなんぞないよっネンネせよ

121006_090650

121006_110713

狆部屋から出来た寂しがりや狆こたは玄関で^_^;

あっちゃ向いて~

121006_110723

こっちゃ向いて~

121006_114505

こっちゃ~んパパは真っ暗にならんと帰って来んよ

お部屋でネンネしときね。。。


« 鬱々~もやもや~(-_-;) | トップページ | ポカポカ平和な一日だったね^^ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47332424

この記事へのトラックバック一覧です: 2狆それぞれ・・・^^:

« 鬱々~もやもや~(-_-;) | トップページ | ポカポカ平和な一日だったね^^ »