フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日もちょっとだけ嬉しかった2狆^^ | トップページ | 鬱々~もやもや~(-_-;) »

2012年10月 5日 (金)

パパ恋しい狆(^0_0^)

お庭での日向ぼっこも気持ちよくなったかぁ~

まだまだ蚊がいるので蚊取り線香を3個ばかし^_^;

お庭とリビング出たり入ったりの2狆^^

121005_160011

娘が昼ご飯に寄ったのでチョットだけ遊んでもらったね♪

今日は「おでん」デザートはプリン(今朝作ったよん)

夕方5時過ぎはまだ西日が射して眩しい

30分も経つと西日も和らぐので2狆の大好きな散歩~

わたしゃ大嫌い(-_-;)

30分程お散歩して帰って~

狆部屋のガレージ側の窓からパパ待ち2狆

121005_162112

パパはぁまぁ~だかなぁ??

121005_165207

121005_165315

ニャンンコを見付けて凝視^^

121005_165601

121005_165924

こたは二階のパパ部屋に行った模様(~_~;)

あー一人でパパ待ち^^

121005_170724

10分程して、こたが降りて来たので

さて2狆の晩ご飯

この「ご飯」

こたに食べさせるのは相変わらず苦労なのだ^^;

朝は何とか宥めすかして脅して褒めて食べた^^

晩ご飯は準備してると二階に逃亡~(+_+)

何度か「こたぁ~」「こっちゃ~ん」と呼び戻し

やぁっと・・・・・・あーの5分の1くらい食べた。

まぁだまだパパは返って来ないよ~

こたはリビング入口で、あーは玄関マットの上でパパ待ち狆

121004_212559

やっぱガレージが気になる

狆部屋で

あーは、なぁんでか?ケージに狆寝^_^;

121005_204044

毎度の事だけど旦那が帰宅したら2狆フィーバーじゃな^^


« 今日もちょっとだけ嬉しかった2狆^^ | トップページ | 鬱々~もやもや~(-_-;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47323969

この記事へのトラックバック一覧です: パパ恋しい狆(^0_0^):

« 今日もちょっとだけ嬉しかった2狆^^ | トップページ | 鬱々~もやもや~(-_-;) »