フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« パパ恋しい狆(^0_0^) | トップページ | 2狆それぞれ・・・^^ »

2012年10月 6日 (土)

鬱々~もやもや~(-_-;)

良い人に巡り会い難いと言うか・・・・

なぁんか損?する事ばっかり

丸6年1ヶ月前に家を建て替えたけど

地元の「坂○興産」

私の先輩の紹介

直接では無いが

先輩のご主人が銀行マンで同僚が銀行辞めて

宅地宅建業をしてる「○西さん」から紹介された

紹介してと頼んでないけど・・・断れず~

建って直ぐから不備があり

電話すると

「手配して早速行かそうわい」

調子良く言うだけで音沙汰無しが続く~

電話してもファックスしてもHPにメールしても

なぁんも返事なし

3年くらい前から何やら

Sing-Oとか言う歌手をプロデユースしてるとか

本業せずか???

建築途中でもカチンと来る事はあった

先輩に家を建て替えようと思うんよの一言が(・_・;)

こんなんに出会ってしまった。

紹介者が先輩の旦那の友達だし・・・

やっぱイカンなぁ

知り合いを通すと我慢・我慢・忍耐や

言いたい事が言えへん

この坂○、多分、根っこから人間は悪くないんだと

これが厄介なんだよな(+_+)

何度か打ち合わせやショールームに見に行く時に

たまたま帰省してた娘も同席した。

何がどう気に入ったのか娘と坂○意気投合(・_・;)

娘の仕事上のノルマに協力してくれている。

感謝する程の数ではないけど無いよりマシ

娘と「坂○」の事を話してる時のこと

娘が「ある意味良かったよね~」

はぁ??「良かったんはアンタだけやん」

それ以上、話しは続かんわな(笑)

娘に罪がある訳でなし(-_-;)

まぁ私も娘が可愛いから坂○に強く出れない

と言う事ですわ~(~_~;)

先輩のご主人の紹介&娘のノルマ

腹立つ~10年保証じゃないんかい「坂○興産」

HPもブログも去年の秋頃から更新しててないけど

本業は辞めたんか??

辞めたにしても連絡しろよ坂○興産

娘もノルマで坂○に会う事がある

坂○

「家の事いつでもいオイちゃんに言うてよ」と言うらしい

娘に坂○に実家に電話する様に言うといてと言うが

娘も自分が可愛いんだろう・・・・言わない

仕方ないか~

娘よ仕事辞めてとっとと結婚しろ~

と言っても

今の優柔不断な彼氏じゃ無理かっ

生活できんわな(-_-;)

先輩の旦那&娘の事

これさえ無けりゃ

当然の権利を強く強く強く言えるのに

腹立つ~わ(-_-;)

口先だけの

!!坂○興産よ生きてたら連絡せよ!!

これを読んで腹が立つ関係者よ

己の身に降りかかった時の事を考えてみろ!

« パパ恋しい狆(^0_0^) | トップページ | 2狆それぞれ・・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47330331

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱々~もやもや~(-_-;):

« パパ恋しい狆(^0_0^) | トップページ | 2狆それぞれ・・・^^ »