フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 敬老って(~_~;)ばぁばもワンズも撃沈 | トップページ | 新入りさん(*^_^*) »

2012年9月20日 (木)

ダ二退治できるかな(^^ゞ

こたパパが同僚さんに頂いた(^^♪

地元では薄墨羊かんで有名な

「中野本舗」さん

     の

黒糖まんじゅう

しっとり柔かく黒糖の香ばしさがあって美味でした(^_-)-☆

120918_190434

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○о

こたパパがダ二に噛まれたかも??

ベッドだけどマットより布団が良いと敷き変えてるのだ

布団は干してカバーもシーツもせっせと洗濯してるけど・・・・・

敷き布団はクリーニングに出す以外方法が・・・・・無いよな~

クリーニングより新しく布団を買った方が良いかなぁ・・・・・

取りあえずamazonでダ二シートを買って敷き布団&枕に敷いた!!

もしダ二がいて私の部屋に移っても嫌なので

ポンパレでこれも買った

詰め替え用も付いて本体価格の半額だったかな^^

寝具類、クッションや座布団、シーツ、ぬいぐるみ、ペット用品

120920_110611

120920_103735

こっちゃんのベッドや玩具はチョコチョコ洗濯してるけど

何処かにダ二いるかもね(~_~;)

120919_145454

ぎゃははぁ~~~~~

ダ二どんな格好してるやろね(笑)

120919_083909

« 敬老って(~_~;)ばぁばもワンズも撃沈 | トップページ | 新入りさん(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47144023

この記事へのトラックバック一覧です: ダ二退治できるかな(^^ゞ:

« 敬老って(~_~;)ばぁばもワンズも撃沈 | トップページ | 新入りさん(*^_^*) »