フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ダ二退治できるかな(^^ゞ | トップページ | Ma姉ちゃんと2狆(^^♪ »

2012年9月27日 (木)

新入りさん(*^_^*)

我が家4代目いや4台目か!!

☆冷蔵庫☆

1台目は嫁入り道具として

6年くらい使ったかな

旦那、脱サラして自宅を仕事場にするので家族住居はアパート

住宅ローン支払いながらアパート代も^^;

家具・家電は殆どそのままにし新居には新しい物を買った。

すこし経って実家の冷蔵庫が壊れた~と言うので間に合わせに

1台目の冷蔵庫は実家へ仕事場に単身用の冷蔵庫を買った。

アパートに移って買った2台目の冷蔵庫は2~3年でご臨終(-_-;)

3台目はこれ

20年近く働いてくれた(*^_^*)アパートで働き~の

家を建て替えて丸6年、新築でも6年頑張ってくれたね

働き疲れたのか?時々ブーン・ゴゴォー・ドコンと悲鳴を

あげるようになったので、そろそろお役ゴメンかなぁ

壊れる前に買い変えるか~と

120925_123436

17日に下見のつもりで近所のケーズデンキへGO-

色々見て迷って・・・

三菱のこれにした(25日に来た)

4台目さん宜しく(^_-)-☆

120925_150721

次は洗濯機かなぁ・・・・・・暫く頑張ってほしいよ^^

ケーズデンキの販売員さんて買っても「有難うございます」って
言わんのやな(@_@。
家に帰ってから思った(^^ゞ
あ、会計レジのお姉さんも言わんかったわ^^;
何処の何の店でも買っても買わなくても
「いらっしゃいませ」「有難うございました」って言うよね~。。。

« ダ二退治できるかな(^^ゞ | トップページ | Ma姉ちゃんと2狆(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47229382

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りさん(*^_^*):

« ダ二退治できるかな(^^ゞ | トップページ | Ma姉ちゃんと2狆(^^♪ »