フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 二男のお盆休み(18日実家での最終日) | トップページ | ☆梨☆ »

2012年9月 9日 (日)

孫ちん益々パワフル(~_~;)

ちーーーーーっとばかし

しんどいので・・・・

だぁれも来ないでと願ってたんだな^^

こたのお庭散策に付き合って草取り

芝生も放ったらかし(~_~;)草も伸び放題

涼しくなったらで良いかぁ^^

Image1509

夕方4時過ぎたので「来ない?」ヨッシャ~と思ったらぁ

来た(@_@。長男一家が来たよ(・_・;)

120831_140117

まぁいつもの事だけどさ

毎週、続けて来たり来るかと思ってたら来なかったり

来いとも来るなとも行った事は無いけどね^^;

嫁ちゃん携帯の調子が悪いらしく我が家近くのショップに

行ってスマホに買い変えた、ついでに寄ったんだって

晩ご飯の仕度も終ってたので。。。

これから作るのもね~

切って並べて焼くだけの焼き肉じゃよ(*^_^*)

120902_173221

長男一家オヤツ食べて(この時間に^^;)

遊んで~孫パパ待落ちんワンズの散歩に行ってる間に

焼き肉の準備~嫁ちゃんはスマホを必死に勉強中?(~_~;)

じぃじが帰宅してシャワー済ませて皆で晩ご飯(^^♪

最初に撮れば良いのに途中に撮るから何だか(~_~;)

120902_185000

じぃじシャワー後いつも裸んぼなんでね^^;

120902_184750_2

孫ちん、おじいさま~と(笑)じぃじの元へ

同じ表情でTVに夢中・・・何、観てたっけ?

120902_194033

自分が話しの中心でないとダメな三歳児(・。・;

大人同士の話しは出来ない^^

兎に角よく喋るわ口から先に生まれたんじゃな

誰に似たんや???

ばぁんちに泊る~ここで寝る帰りたくない~と孫ちん(ご勘弁を^^)

もうちょっと大きくなったらね(体がもたんわ)

9時前にやっとバイバイした

こっちゃん、お疲れさんやったね

120831_203217








« 二男のお盆休み(18日実家での最終日) | トップページ | ☆梨☆ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/47008892

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん益々パワフル(~_~;):

« 二男のお盆休み(18日実家での最終日) | トップページ | ☆梨☆ »