フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« もう22年経った | トップページ | 二男のお盆休み11日~12日) »

2012年8月 6日 (月)

二日早いけど☆お祝い☆

昨日(5日)

孫ちんの誕生祝いをした

8月7日で満三歳になる

早いなぁ~

じぃじ&ばぁばも益々ジジババ(^_^;)

孫とん一家が来たのは昼の12時半ころかな

120803_180014

取りあえず、こた大喜びなのだが孫ちんから逃げる逃げる^^

でもオヤツを貰う時は仲良し?

120805_130033

孫パパ&ママはプレゼントを買いに行くので孫ちんは

ばぁばとお留守番

お歌を歌ったり手遊びしたり~本を見たり~

トマト大好きな孫ちん

お庭のトマトを見つけて収穫(^^♪

120805_153238

もう何十個、収穫しただろうか

この日は4個だけ

孫ちん自分で洗って4個パクリと食べたよ

120805_153225

こたは鬼?の居ぬ間に寛いでた?(^^ゞ

120805_154323

30分ほどお庭で遊んで

ばぁばアンパンマンのDVDないん?と孫ちん

無いのでPCの動画鑑賞

色々観て

Drスランプあられちゃんが気に入ったらしく

120805_163949

二時間半くらいして孫パパ&ママが帰って来た

公園に行きたいと一時間ほどママと言って帰って来たら

泥だらけ~シャワーを浴びて、お着替えして

さてさてプレゼントは何かなぁ~

ペダル無しの足こぎ自転車とアンパンマンのヘルメット

さっそく組み立てて貰って試乗♪

リビングをあちこち乗って大喜び

120805_182740

じぃじ&ばぁばからは

5月の子供の日にシルバニアファミリーのハウスをあげてたので

家具セット&双子ちゃん

120805_183004

120804_154013

お菓子&シャボン玉

120804_102347

皆で晩ご飯食べて

120805_183535

孫ちん、お楽しみのケーキ

120805_192741

アンパンマンケーキ良かったね

120805_192623

ロウソク3本立ててもらって

☆Happy birthday☆

三歳の誕生日おめでとう

120805_192957

みかんゼリーは皆お腹いっぱいで食べれなかったので

お持ち帰り~

120806_144907

お昼寝してなかったので8時過ぎに寝てしまい

ネンネしたまま9時頃にバイバイ

さてさてマダマダ

昨日は実家地方の花火大会があり花火は見えずとも音だけ

ドカンドカンと響いて来る

9000発で20万人近くの人出がある

まるで落雷の様に

ビビリ狆こたは孫ちんが帰ってからも膝の上でハァハァ

20時から21時20分までと聞いてたけど22時近くまで

ドンドン ドッカン

こたから解放されてシャワー浴びてホッと一息ついたのは

22時半過ぎ~ツ   カ   レ   タ   わ




« もう22年経った | トップページ | 二男のお盆休み11日~12日) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/46600917

この記事へのトラックバック一覧です: 二日早いけど☆お祝い☆:

« もう22年経った | トップページ | 二男のお盆休み11日~12日) »