フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた&あー嬉しい日だよん(^_-)-☆ | トップページ | 二日早いけど☆お祝い☆ »

2012年8月 3日 (金)

もう22年経った

なぁんとなく体調もイマイチ

気付けばブログも放置しっ放し^_^;

連日35度以上の猛暑

もう8月や・・・・・

8月1日は母の命日

昨日(2日)主人が休みだったので

お墓の掃除とお参りをして来た

我が家の長男が小学4年の時の暑い暑い夏

難の前触れも無く10日間、意識が戻らぬまま

56歳で亡くなって丸22年経った

早過ぎたよな~

墓参りも月命日には行っていたが忙しさや体調に

感けて回数も減り節目節目と思い出した時だけになった

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

さてさてぇ~

小学4年だった長男も今では一児の父になった

孫ちんは今年8月7日3歳になる

昨日、買い物から帰って玄関に入ると直ぐ長男から電話

日曜日に孫ちんを預かってくれる?

バースデープレゼントを夫婦で買いに行くんよ~だって

元気印いっぱいの孫ちん大人しくお留守番してくれるか?

小太郎にお願いしよっ(*^_^*)

またまた夜、長男から電話で

誕生日ね2日前倒しでパーティーしようと思うんよ

ケーキは昼に注文したから持って行くんで宜しく~だと(@_@;)

どうせ日曜日に来るからケーキは作るつもりだったんやけどな

またぁ我が家でパーティーするんかや

お祝い事は早めにするもんじゃ無いと聞いたが

我が子の一歳の誕生日を忘れる嫁ちゃんじゃ仕方ないか

プレゼントは準備してるけど

料理・・・・何にしよ(^^ゞ





« こた&あー嬉しい日だよん(^_-)-☆ | トップページ | 二日早いけど☆お祝い☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/46561828

この記事へのトラックバック一覧です: もう22年経った:

« こた&あー嬉しい日だよん(^_-)-☆ | トップページ | 二日早いけど☆お祝い☆ »