フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 二男のお盆休み(15日) | トップページ | 二男のお盆休み(17日) »

2012年8月24日 (金)

二男のお盆休み(16日)

この日は

兄&弟二人で釣りに行こうと言う事になってたので5時半起き

長男が6時頃迎えに来て仲良く海へGOー

炎天下暑いやろなぁ~何か釣れるかな?

にいたんはお出掛けしたけど

ねえたんが居るもんね~良かったね(*^_^*)

120816_093855

120816_134926

10時になって媛銀お客様相談室に電話で事情を話した。

こちらに落ち度の無い事で電話代使いたくないから

ここならフリーダイヤル!!

○戸支店に問い合わせてご連絡しますと・・・

○田は出てるので、もう少々お待ち下さいと・・・

○田携帯から電話して来た開口一番

一、二時間の内に出掛けるんですか?だと

はぁ??その前に何か言う事ないの?と言ったら

「済みませんでした」

何時に来れるの?と聞けば

「私いまお客様の所にいらっしゃるので・・・」

はぁ?いらっしゃる??へぇ~~~偉いんじゃ

来なくて良い知らないと電話を切った

本店から電話で支店長共々お詫びに伺いたいと言う

来ると言われて待つのはしんどい来て頂かなくて結構ですよ

と電話を切った

30分後くらいかなピンポーン

支店長と○田が来た

良い訳は一切、口にしないで聞く気は無い

「行員である前に社会人として恥ずかしい申し訳ない」

謝ってスッキリするか知らんが私はスッキリしない

担当を変えよ

ご主人さまにも、お詫びをしたいので夜伺いたい

冗談じゃない子供達も帰省して、ゆっくりしてるのに

夜まで時間を取られたくないと断った

主人の携帯に電話したらしいが仕事中に長々と

話せる訳ないやろ途中で切ったらしいが

それっきり~~~~~やっぱ媛銀偉いわ(・。・;

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

娘と昼ご飯済ませてTV観たり話したり~

こた&あーお昼寝したり~

120816_134946

3時過ぎだったかな釣り人達が帰って来た(*^_^*)

おっかえり~

釣果は(^^♪

コノシロ二匹

アジ サバ べラ

イシダイの赤ちゃん(さんしゃご)大量に(@_@;)

小さいのが、いっぱい釣れるので捨ててたらしいが

海に居た知らないオバちゃんがから揚げにすると

美味しいよと言うので持って帰ったらしい

夏の真昼は釣れないよね^^

暑くて、しんどかったけど兄弟、久々の釣りは楽しかったらしい♪

120816_152916

シャワーを浴びてスッキリした、にいたんに

ひっつき、こた狆(^^♪

120816_153127

二男も、お昼寝して日が暮れてから

姉&弟&2狆お散歩~

ちょいと手が痛いので娘に捌いてもらってから揚げに☆

120816_190109

120816_190634

今度は大物を釣りに行こうと兄弟約束したそうな

真冬、年末年始に行くのかな?

長男が小学生の間は家族で真夏でも真冬でも

釣りに行ったな。。。

娘は翌日(17日)仕事なので夜9時過ぎに帰っちゃった

でも、昼ご飯に来るから明日(17日)も会えるよ~






« 二男のお盆休み(15日) | トップページ | 二男のお盆休み(17日) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/46805364

この記事へのトラックバック一覧です: 二男のお盆休み(16日):

« 二男のお盆休み(15日) | トップページ | 二男のお盆休み(17日) »