フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 二男のお盆休み13日~14日) | トップページ | 二男のお盆休み(16日) »

2012年8月24日 (金)

二男のお盆休み(15日)

媛銀、電話してみようかと思ったが・・・

もう一日、待つ事にした。

15日は旦那も休み~だけど野暮用でお出掛け

昼ご飯には娘も来るし~(時間は??)

にいたんの元へボールを持って行って遊ぼう作戦♪

120815_105115

こた狆の思惑通り??^^

120815_105422

120815_105443

きったなぁいゴン狆あーも重い腰を上げて洗濯した!

三日もつか?あーゴンよ

早速にいたんのお膝を占領

120815_132727

なんや、その顔は歯が出てるよ、ぶ~ちゃいくや^_^;

120815_140528

昼娘が来て

あら~あーちゃんキレイになったん良かったね~(#^.^#)

午後から旦那は出掛け~の

二男も3時頃から友達と約束してお出掛け

夜は久々に旦那と娘と二男の☆飲み会☆

娘は翌日、休みなので、お泊り~

旦那は風呂上がりから寝るまでトランクス一丁なので

写真に登場せず(笑)

120815_190838

ほろ酔い気分の、ねえたんに絡まれる、こた狆

120815_203326

娘お疲れで珍しく9時過ぎにオヤスミ~しちゃった^^

120815_205309

あーは相変らず、にいたん独占で離れない

120815_214954

こてゃ大人しく、にいたんの足元で(*^_^*)

120815_215011

ちと遊んでみた(^^ゞ

似合ってるやろ?

120815_231417

« 二男のお盆休み13日~14日) | トップページ | 二男のお盆休み(16日) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/46804831

この記事へのトラックバック一覧です: 二男のお盆休み(15日):

« 二男のお盆休み13日~14日) | トップページ | 二男のお盆休み(16日) »