フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 二男のお盆休み11日~12日) | トップページ | 二男のお盆休み(15日) »

2012年8月24日 (金)

二男のお盆休み13日~14日)

もう8月も終わろうとしてるのに盆日記(^_^;)

13日、月曜日の事~

先日二男と買い物に行き三段ボックスを三個買って

組み立てて貰いながら何処か行く?と話してたら

ピンポーン♪愛媛銀行が来た

新任の挨拶がてら先日の書類を頂きにだと

とっくに渡してる調べよ!!

同じ物が何通要るんじゃ??

娘が昼ご飯を食べに来る予定だったので

済ませて二男の散髪&買い物へGOー

二男が姪っ子に☆お洋服☆

120814_143629

120814_143808

翌日14日、仕事中の旦那から電話で

媛銀の○田から電話「書類を頂きに」とヌカシおったと

この、○田・・・渡した当人だ

前にも委任状と1000円預けたのに

取りに行って提出して下さいと言った○田(@_@;)

一度預けた物は知らん責任持って探せと放置したが

無くして自腹でしたのか見付ったのかは不明!!

小さな商店でもレジ閉めで一円でも合わないと

何度も計算し直すと思うんだけどな

他人様のお金を運用して利益を出してる銀行だろ

他人さまと自分の金の区別くらいつけろ

で・・。この日、別の用件で来ると言ったので

私は留守出来ない

日を変えるとバカ行員の○田、何をしでかすやら(・・;)

娘も昼ご飯を食べに来る予定だったので出掛けられない

と・・・・そこへ長男からメール「言っても良い?」

模様替えの途中だし銀行が来るしパス

二男が兄ちゃん家に行こうか?

銀行は来るか来ないか解らんし~と言うけど・・・

「奥さん今日おられますか行きます」と言った限りは

来るだろうと思ったので

二男一人お土産持って兄&姪っ子の家へ行った♪

私と2狆はお留守番

こた不貞寝(^_^;)

120813_075516

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо

しかーし。。。。

媛銀の○田のアホ来ない

長男からメールで二男は姪っ子に捕獲され中(笑)

二男は夕方6時頃に帰って来たかな~

にいたん大好き、こた狆お散歩

120813_182124

120813_182736

お散歩後は夏恒例の水浴び

120813_184029

晩ご飯おわって、にいたんに撫で撫でしてもらい

満足狆こた(*^_^*)

120813_201926

二男は姪っ子の遊び相手でお疲れ^^

長男は遊んでもらって助かった~と喜んでた^^

お偉い媛銀からは何の連絡も無く来なかった

私は待ちぼうけの一日でした~(^_^;)

明日(15日)本店に電話してみよ!!





« 二男のお盆休み11日~12日) | トップページ | 二男のお盆休み(15日) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/46804613

この記事へのトラックバック一覧です: 二男のお盆休み13日~14日):

« 二男のお盆休み11日~12日) | トップページ | 二男のお盆休み(15日) »