フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 二日早いけど☆お祝い☆ | トップページ | 二男のお盆休み13日~14日) »

2012年8月21日 (火)

二男のお盆休み11日~12日)

お盆とっくに終わったけど(^^ゞ

10日から19日まで盆休みだった二男

!!☆11日の夜に帰省☆!!

一番喜んだのは誰って??

み~~~~~んな喜んだよ!(^^)!

特に特に・・・小太郎さん

120811_214408

120811_214211

120811_214340

お土産「いろはもみじ」

周りを砂糖でコーティングしてゼリーの中に豆さん

透き通って涼しげな、お菓子ウマシ(#^.^#)

Image1514

シャワー済ませて、ご飯食べて

こたは大好き、にいたんに、ひっつき放し^^

120811_233520

翌朝にいたんを起こしに行ってひっつき虫こた

120812_072850

にいたんに大好きアピール中こた狆

逆光で(^_^;)

120812_144241

午前中に二男と買い物に行って

またまた、こた思う存分にいたんに甘えてると・・・・・

来た~~~~~~~~~~~~孫ちん

孫ママ土曜日は松山の友達、日曜日は西条の友達と遊び

月曜日は仕事、長男は三日間一人で子守りだ。

孫ちん三ヶ月振りに会う叔父ちゃん(二男)にちょっと照れ気味^^

10分もしない内に打ち解けて?遊んでもらってた

長男、次男、孫ちんワンズのお散歩に行って~

じぃじは遅くなるので先に晩ご飯

120812_190036

晩ご飯、終わって

叔父ちゃん&姪っ子、密談中(*^_^*)

120812_183554

じぃじの顔も見たし~バイバイ孫ちん

120812_200639

にいたんを孫ちんに取られて意気消沈こた狆でした~^_^;

120812_210400

明日(13日)は、にいたん一人占め出来るかなぁ?


« 二日早いけど☆お祝い☆ | トップページ | 二男のお盆休み13日~14日) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/46776205

この記事へのトラックバック一覧です: 二男のお盆休み11日~12日):

« 二日早いけど☆お祝い☆ | トップページ | 二男のお盆休み13日~14日) »