フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 4日 (水)

こた&あー嬉しい日だよん(^_-)-☆

だ~~~~~~い好きな

ねえたん久々に来たよ~

月曜日にちょこっとだけ会ってるけどね^^

トイレから帰って来ただけでも大歓迎する2狆さん

東京土産の代わりに

こぉ~んな☆良いお土産☆

ヤギミルク&シャーベット&クールダウンベスト

120703_120110

120703_115328

120703_115548

120703_115626

こっちゃん着てみようか?

あれれ????ピッタシ~?ちょっとキツイ??

120703_120942

6㌔超えの、こた小型犬用でチト。。。。。^^

120703_121149

背中のマジックテープが(^^ゞ

120703_121502

あーちゃん着てみるかなぁ。。。

3㌔ちょいの、あーにはチトチト・・・デカイ^^;

120703_120834

あーは無くても平気だけど、こたには絶対、必要だ買いに行こう

と言う事で娘と早速、買いに行った

これも娘が買ってくれた(*^_^*)

こっちゃんLサイズだよん、ねえたん買ってくれたよ~

120703_131457

ん~~~~。。。。。

Lサイズだとブカブカや^^;

120703_131843

わぁ~こっちゃん座布団が濡れるじゃんか(@_@。

120703_132402

ベストを脱いで

ねえたんと遊んで~

120703_150502

夕方散歩に行って~

120703_171723

120703_171751

こた改めて確認中

120703_212225

120703_212439

あーも負けじと^^

120703_212602

こたパパ帰宅後

晩ご飯を済ませて

120703_213430

こたはねえたんにワンコ用アイスノン置いてもらってネンネ

120703_212641

昼前から、ねえたんに遊んでもらって満足狆でした☆

こっちゃ~ん、あーちゃ~んお土産もいっぱい貰って良かったね♪






6泊7日のお土産~(^^♪

いつの間にか7月~

半年終ってしまった。。。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先月26日から東京へ一人旅に行ってた娘

1日に帰って来ましたよ(*^_^*)

不倫女に裏切られ一人っぽっちの旅行になってしまったけど

(ほんとは茨城、宿泊費も要らない予定だったのに)

一日だけ超~楽しい一日が有った。

従姉が休みを取ってくれて東京ディズニーシーへ

夕方からは従姉の娘(高三)も合流して丸一日閉園まで

女三人で超~楽しかったそうで良かった

heart04従姉親娘に感謝heart04

2日は仕事だったので昨日3日(休日)お土産を持って来てくれた

お台場にて

120626_111713

娘お気に入りの、ここにしかないグッズもいっぱい買ったらしい

120703_133320

桃の香り豊かな一口サイズのケーキ

120703_135702

カクレモモジリの顔をした白餡のお饅頭

120703_135635

上の動物園にて

初パンダ見て感激したそうな(*^_^*)

120703_133700

ミルク&チョコ別々の袋に入ってたが出してみた♪

ポッコリお腹のパンダちゃん可愛いよ

120703_193525

パンダとっても可愛かったよ~と動物園から写メを

平日にも関わらず子連れで混んでてビックリ~だったそうな^^

後ろ向きのパンダちゃんパチリ
camera

デジカメも持ってたが携帯でやっとこせ撮ったけど

ピンボケ~人が多すぎて難しいんよ~と言ってたなぁ

120626_134753

shineディズニーシー限定品shine

父にはダッフィー  母にはシエリーメイのハンドタオル

可愛い~

優しい手触りフワフワ~使うの勿体ないなぁ けど 嬉しい
lovely

120703_133912

こた&あーには東京土産は無かったので

帰ってからペットショップで☆良い物☆を

なが~くなるので次回ご披露!(^^)!


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »