フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ねえたん暫しバイチャ~ | トップページ | こた&あー嬉しい日だよん(^_-)-☆ »

2012年7月 4日 (水)

6泊7日のお土産~(^^♪

いつの間にか7月~

半年終ってしまった。。。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先月26日から東京へ一人旅に行ってた娘

1日に帰って来ましたよ(*^_^*)

不倫女に裏切られ一人っぽっちの旅行になってしまったけど

(ほんとは茨城、宿泊費も要らない予定だったのに)

一日だけ超~楽しい一日が有った。

従姉が休みを取ってくれて東京ディズニーシーへ

夕方からは従姉の娘(高三)も合流して丸一日閉園まで

女三人で超~楽しかったそうで良かった

heart04従姉親娘に感謝heart04

2日は仕事だったので昨日3日(休日)お土産を持って来てくれた

お台場にて

120626_111713

娘お気に入りの、ここにしかないグッズもいっぱい買ったらしい

120703_133320

桃の香り豊かな一口サイズのケーキ

120703_135702

カクレモモジリの顔をした白餡のお饅頭

120703_135635

上の動物園にて

初パンダ見て感激したそうな(*^_^*)

120703_133700

ミルク&チョコ別々の袋に入ってたが出してみた♪

ポッコリお腹のパンダちゃん可愛いよ

120703_193525

パンダとっても可愛かったよ~と動物園から写メを

平日にも関わらず子連れで混んでてビックリ~だったそうな^^

後ろ向きのパンダちゃんパチリ
camera

デジカメも持ってたが携帯でやっとこせ撮ったけど

ピンボケ~人が多すぎて難しいんよ~と言ってたなぁ

120626_134753

shineディズニーシー限定品shine

父にはダッフィー  母にはシエリーメイのハンドタオル

可愛い~

優しい手触りフワフワ~使うの勿体ないなぁ けど 嬉しい
lovely

120703_133912

こた&あーには東京土産は無かったので

帰ってからペットショップで☆良い物☆を

なが~くなるので次回ご披露!(^^)!


« ねえたん暫しバイチャ~ | トップページ | こた&あー嬉しい日だよん(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/46187452

この記事へのトラックバック一覧です: 6泊7日のお土産~(^^♪:

« ねえたん暫しバイチャ~ | トップページ | こた&あー嬉しい日だよん(^_-)-☆ »