フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 忙しいのよ~こっちゃんは^^; | トップページ | 娘から父の日(^v^) »

2012年6月17日 (日)

困ったちゃん(・。・;こた

昨日は土砂降り小降りの繰り返しだった(~_~;)

午前中は☂が残ったけど何とか・・・止んだ

一日中、曇り空

明日からまた☂続き~

ま・・・・降らないだけマシ??かっ!!

ところで

こた兄さん

相変わらず食べないけどブーチクリンこっちゃん^^

獣医師がフードを変えると痩せる事もあるよと

体重の規定量の三分の一も食べないし

ダイエットフードを食べさせてるけどと言うと

必ずしも値段の高いフードが良い訳ではない月単位で

色々試してみてと言われ。。。。

これ買ってみた(^^♪

体重と季節によって与える量が違う。

120614_131121

こたの体重だと1回分が夏場で140g(朝・晩)

しかーし手強い、こた兄さん50g食べるのがやっと(~_~;)

朝は、ほぼ食べない(*_*)

お腹空かんのかなぁ??

こたパパ曰く、こたは「霞を食っても太るんよ」だと(@_@。

午前中は買い物に行って午後からパパにひっつき虫

こたパパ腰枕をしてゴロン中~

120614_144941

こっちゃん食べてみようよ~~~~~ね?

120616_095810

120614_180242_2

120614_184021

120614_213813

こっちゃ~ん、ちょいとフード食べれ~。。。。。。。^^


« 忙しいのよ~こっちゃんは^^; | トップページ | 娘から父の日(^v^) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45686149

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん(・。・;こた:

« 忙しいのよ~こっちゃんは^^; | トップページ | 娘から父の日(^v^) »