フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 娘から父の日(^v^) | トップページ | こたは幸せ狆だぁ(^^♪ »

2012年6月23日 (土)

ねえたぁ~ん2狆♪

娘は20日は昼ご飯

21日は休日だったので昼過ぎに娘が
rvcar

こた&あーに、お土産
present

☆ヤギミルク☆

こたが食べないのでフードにヤギミルクを振り掛けてみては

と買って来てくれた(*^_^*)

良かったね~こっちゃん
lovely

120621_120243

120621_120202

Image1492

こた&あー暫し、ねえたんに甘えて抱っこや撫で撫でしてもらって

ちょいとお留守番

娘の用時に付き合う為ちょっとだけ、お出掛け^^

帰宅後さっそく、お二人さん突進
dashして大甘え

Image1488

120621_161610

120621_161857

120621_220321

ねえたんを一人占めして満足狆こた
heart04

Image1491

夜はフードにヤギミルク粉末を振り掛けて・・・・食べた
scissors

120622_200546

娘は、いつもより早目夜11時過ぎに帰り

こた&あー大甘え疲れで激狆(~_~;)

120621_214724

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
 
ちょいと腹が立つ事

娘は25日から7月1日まで茨城の友達の所に遊びに行く予定だった。

21日の夕方、娘の携帯が鳴り

茨城の友達からだった

「会えんかも」と言う・・・なんで今更

飛行機キャンセルしても一円も返って来ない

友達が家に泊ってと言うのでホテルの予約もしてない

一ヶ月位前かな?

その友達夫婦間でトラブル(詳しくは書けないけど・・)

娘は本当に行っても良いの?会えるの?と何度も確認したらしい

「うん会える楽しみにしてる」と言ってたのに

家にも帰らず不倫中らしい・・・バカ者が!!

話しのニュアンスから不倫相手の実家で親も居るとか

不倫相手の親も???

不倫相手と遊ぶので忙しいんだろう

人間として最低最悪の奴じゃ

娘は東京で従姉や友達に会って満喫して来るわ~

ホテルも6泊予約した。

もう金輪際こんな奴とは付き合いしないだろう

なんの為に一週間も休みを取ったか(-_-;)

娘も弟か彼氏の所に行った方が良かった~と

娘の友達は私のマイミクになってるんだけどね

昨夜の「つぶやき」で暢気な事を書いてたわ

14時半過ぎにも「・・・・・釣りに・・・・・」とつぶやいてる

友達と言っても娘より3~4歳、年上30も過ぎてアホ

悪かったとか思わんのか・・・・人で無し!!

mixiのマイミク解除したいけど変わった人間やし・・・・放置しとくか

« 娘から父の日(^v^) | トップページ | こたは幸せ狆だぁ(^^♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45795002

この記事へのトラックバック一覧です: ねえたぁ~ん2狆♪:

« 娘から父の日(^v^) | トップページ | こたは幸せ狆だぁ(^^♪ »