フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 困ったちゃん(・。・;こた | トップページ | ねえたぁ~ん2狆♪ »

2012年6月17日 (日)

娘から父の日(^v^)

娘から父の日のプレゼントpresent

120616_104642

大きなメロンが届いたよ

120616_104827

けっこう重たいメロンちゃん

120616_212336

ん?こっちゃん自分のフード食べたらね(^_-)-☆

120616_094623

どうしてフード食べんかなぁ~???

120615_101206

メロンは23日頃が食べ頃だとか

常温で保存して・・・・・・待ち遠しいな^^

こた&あーにも一口お裾分けしてね~(#^.^#)

☆オマケ☆

父の日用に???

キティーちゃんのステテコ!(^^)!

120531_105226

履いてる、じぃじを見て孫ちん喜ぶかも^^



« 困ったちゃん(・。・;こた | トップページ | ねえたぁ~ん2狆♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45686802

この記事へのトラックバック一覧です: 娘から父の日(^v^):

« 困ったちゃん(・。・;こた | トップページ | ねえたぁ~ん2狆♪ »