フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 昨日^^孫ちん襲来^^;2狆ヘトヘト(@_@。 | トップページ | 困ったちゃん(・。・;こた »

2012年6月13日 (水)

忙しいのよ~こっちゃんは^^;

梅雨らしく☂が続いたが今日は晴れ☀

最高気温30度有ったと思ったら翌日は21度またまた26度~

春から夏日の気温が交互や(-_-;)

今日の最高気温は27.2度、部屋の中は暑く

心地良い風が入って来る~

あーはヒート中で寝てばかり^^

暇ひま狆の、こた兄は・・・・

朝、家事が終って椅子に座るとボールを咥えて二階に

行こうと誘って来る←毎日だよん(~_~;)

先ずはベッドの上でボールの取りっこ
dash

んぐんぐ言っとります(^^ゞ

120613_111103

幼稚園の駐車場を観察
eye

120613_111247

ボールを追っかけ廻して
dashベッドの下へ

尻尾下がってるし^^

120613_111011
ボールを取って来て自慢げな♡お顔♡

120613_111411

昼前に洗濯物を取り込んで二階のトイレのタオルを後で

持って行こうと階段手すりに引っ掛けてたらぁ(@_@。

120613_120628

こりゃあ~~~~とったどぉじゃないわ

120613_120636

文句あるよ~また洗濯せんといかんやんかぁ

120613_120203

ポツンと残された・・・・・タオルさん

120613_120819

んじゃあ、お昼寝してくんろ

120613_120808

久々にお天気が良かったので遊びに忙しい、こっちゃんでした^^

☆オマケ☆

プチトマト・・・・色付き始めたよ(*^_^*)

120613_094753

桃太郎トマト・・・・大きいのは5㎝くらい?もっとかな?

120613_094719



« 昨日^^孫ちん襲来^^;2狆ヘトヘト(@_@。 | トップページ | 困ったちゃん(・。・;こた »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45637199

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのよ~こっちゃんは^^;:

« 昨日^^孫ちん襲来^^;2狆ヘトヘト(@_@。 | トップページ | 困ったちゃん(・。・;こた »