フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

ねえたん暫しバイチャ~

今日も一日中よく降った~

まだ土砂降りだわ(-_-;)

娘は明日から一週間、東京へ旅行

ほんとは茨城だったけど自分勝手な不倫女のお陰で

一人旅になってしまった
despair

昼ご飯を食べに寄った、ねえたんに抱っこぉ( ^)o(^ )

一週間、会えないけど我慢ガマン^^

120624_141524

120624_141620

娘よ~

気を付けて楽しんでおいでね~

2012年6月23日 (土)

あーゴンは♂(@_@。

今夜は、こたパパ残業で暇を持て余してる2狆

こたの晩ご飯は二男が買ってくれたスタミノールを

混ぜて50g完食!(^^)!

で・・・・・・・・あーゴンは大飯食って

ネンネしてる、こた兄の邪魔を^^;

120623_200718

こたネンネしてたのに、あーゴンに起こされちゃったよ(~_~;)

120623_200816

120623_200827

120623_201420

120623_201438

120623_201510

120623_201552

120623_201603

120623_201801

120623_201815

120623_201620

あーゴンよ何故におまえが、こっちゃんの上に乗るんじゃ??

赤狆の時から、こたの上に乗ろうと必死の、あーゴン(・。・;

あんた一応、女の子やろ?

お転婆狆あーゴンでした(@_@;)




こたは幸せ狆だぁ(^^♪

今日11時半頃ピンポ~ン

佐川急便で~す

何?何も注文してないけど??

玄関掛けたら「amazon」さんからです

二個も(@_@。

120623_113435

広島の二男からだ(*^_^*)

即、二男に電話して確認

いま電話良い?

「いいよ~高速走りよるけど助手席やけん」

何処に行くん?

「ちょっと横浜まで~」

友達が一緒なので長話しもね^^

中身なに?

「こたが食べんけん、どうかな?と思って送ってみたんよ」

「エビオスもそろそろ無くなる頃かな?と思って」

二男よ~有難う
happy01

120623_113715

エビオスは私と、こたが昨年の春頃から服用中( ^)o(^ )

ワンコにも良い成分が入ってるらしく人間と同じ量でも良いそうな☆

「とびつく、おいしさ」のスタミノール

指に付けてもフードに混ぜてもOK

早速、指に少量つけて、こたに

120623_114114

120623_114053

120623_114322

一生懸命?舐め舐め

120623_114129

晩ご飯の時にね(^u^)

120623_114205

120623_114402

120623_114411

こっちゃん良かったね♪

ねえたんのヤギミルクと、にいたんのスタミノール

交代でマンマに混ぜて食べようね(^_-)-☆

今日も娘が昼ご飯を食べに来たので2狆大喜びだった。




ねえたぁ~ん2狆♪

娘は20日は昼ご飯

21日は休日だったので昼過ぎに娘が
rvcar

こた&あーに、お土産
present

☆ヤギミルク☆

こたが食べないのでフードにヤギミルクを振り掛けてみては

と買って来てくれた(*^_^*)

良かったね~こっちゃん
lovely

120621_120243

120621_120202

Image1492

こた&あー暫し、ねえたんに甘えて抱っこや撫で撫でしてもらって

ちょいとお留守番

娘の用時に付き合う為ちょっとだけ、お出掛け^^

帰宅後さっそく、お二人さん突進
dashして大甘え

Image1488

120621_161610

120621_161857

120621_220321

ねえたんを一人占めして満足狆こた
heart04

Image1491

夜はフードにヤギミルク粉末を振り掛けて・・・・食べた
scissors

120622_200546

娘は、いつもより早目夜11時過ぎに帰り

こた&あー大甘え疲れで激狆(~_~;)

120621_214724

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
 
ちょいと腹が立つ事

娘は25日から7月1日まで茨城の友達の所に遊びに行く予定だった。

21日の夕方、娘の携帯が鳴り

茨城の友達からだった

「会えんかも」と言う・・・なんで今更

飛行機キャンセルしても一円も返って来ない

友達が家に泊ってと言うのでホテルの予約もしてない

一ヶ月位前かな?

その友達夫婦間でトラブル(詳しくは書けないけど・・)

娘は本当に行っても良いの?会えるの?と何度も確認したらしい

「うん会える楽しみにしてる」と言ってたのに

家にも帰らず不倫中らしい・・・バカ者が!!

話しのニュアンスから不倫相手の実家で親も居るとか

不倫相手の親も???

不倫相手と遊ぶので忙しいんだろう

人間として最低最悪の奴じゃ

娘は東京で従姉や友達に会って満喫して来るわ~

ホテルも6泊予約した。

もう金輪際こんな奴とは付き合いしないだろう

なんの為に一週間も休みを取ったか(-_-;)

娘も弟か彼氏の所に行った方が良かった~と

娘の友達は私のマイミクになってるんだけどね

昨夜の「つぶやき」で暢気な事を書いてたわ

14時半過ぎにも「・・・・・釣りに・・・・・」とつぶやいてる

友達と言っても娘より3~4歳、年上30も過ぎてアホ

悪かったとか思わんのか・・・・人で無し!!

mixiのマイミク解除したいけど変わった人間やし・・・・放置しとくか

2012年6月17日 (日)

娘から父の日(^v^)

娘から父の日のプレゼントpresent

120616_104642

大きなメロンが届いたよ

120616_104827

けっこう重たいメロンちゃん

120616_212336

ん?こっちゃん自分のフード食べたらね(^_-)-☆

120616_094623

どうしてフード食べんかなぁ~???

120615_101206

メロンは23日頃が食べ頃だとか

常温で保存して・・・・・・待ち遠しいな^^

こた&あーにも一口お裾分けしてね~(#^.^#)

☆オマケ☆

父の日用に???

キティーちゃんのステテコ!(^^)!

120531_105226

履いてる、じぃじを見て孫ちん喜ぶかも^^



困ったちゃん(・。・;こた

昨日は土砂降り小降りの繰り返しだった(~_~;)

午前中は☂が残ったけど何とか・・・止んだ

一日中、曇り空

明日からまた☂続き~

ま・・・・降らないだけマシ??かっ!!

ところで

こた兄さん

相変わらず食べないけどブーチクリンこっちゃん^^

獣医師がフードを変えると痩せる事もあるよと

体重の規定量の三分の一も食べないし

ダイエットフードを食べさせてるけどと言うと

必ずしも値段の高いフードが良い訳ではない月単位で

色々試してみてと言われ。。。。

これ買ってみた(^^♪

体重と季節によって与える量が違う。

120614_131121

こたの体重だと1回分が夏場で140g(朝・晩)

しかーし手強い、こた兄さん50g食べるのがやっと(~_~;)

朝は、ほぼ食べない(*_*)

お腹空かんのかなぁ??

こたパパ曰く、こたは「霞を食っても太るんよ」だと(@_@。

午前中は買い物に行って午後からパパにひっつき虫

こたパパ腰枕をしてゴロン中~

120614_144941

こっちゃん食べてみようよ~~~~~ね?

120616_095810

120614_180242_2

120614_184021

120614_213813

こっちゃ~ん、ちょいとフード食べれ~。。。。。。。^^


2012年6月13日 (水)

忙しいのよ~こっちゃんは^^;

梅雨らしく☂が続いたが今日は晴れ☀

最高気温30度有ったと思ったら翌日は21度またまた26度~

春から夏日の気温が交互や(-_-;)

今日の最高気温は27.2度、部屋の中は暑く

心地良い風が入って来る~

あーはヒート中で寝てばかり^^

暇ひま狆の、こた兄は・・・・

朝、家事が終って椅子に座るとボールを咥えて二階に

行こうと誘って来る←毎日だよん(~_~;)

先ずはベッドの上でボールの取りっこ
dash

んぐんぐ言っとります(^^ゞ

120613_111103

幼稚園の駐車場を観察
eye

120613_111247

ボールを追っかけ廻して
dashベッドの下へ

尻尾下がってるし^^

120613_111011
ボールを取って来て自慢げな♡お顔♡

120613_111411

昼前に洗濯物を取り込んで二階のトイレのタオルを後で

持って行こうと階段手すりに引っ掛けてたらぁ(@_@。

120613_120628

こりゃあ~~~~とったどぉじゃないわ

120613_120636

文句あるよ~また洗濯せんといかんやんかぁ

120613_120203

ポツンと残された・・・・・タオルさん

120613_120819

んじゃあ、お昼寝してくんろ

120613_120808

久々にお天気が良かったので遊びに忙しい、こっちゃんでした^^

☆オマケ☆

プチトマト・・・・色付き始めたよ(*^_^*)

120613_094753

桃太郎トマト・・・・大きいのは5㎝くらい?もっとかな?

120613_094719



2012年6月10日 (日)

昨日^^孫ちん襲来^^;2狆ヘトヘト(@_@。

昨日、長男一家が来るのは分かってたけど

あんなに早く来るとは(~_~;)

昼の1時半頃にガレージに車が

こた&あー狆部屋(ガレージ側に窓)に突進して大喜びなのだが・・

どうなるか?分かってっても??嬉しい2狆

長男が結婚した時に服の収納が足らないと言うので

買い与えてハンガークローゼット家を建て不要になったと言うので

我が家で使う事に

持って来て組み立てるので早めに来たのかも?早過ぎじゃよ(-_-;)

3時頃まで家中をドタバタ2狆を追いかけ回し歌うか喋るか食べるか

食べながらも喋ってる孫ちん

パパが疲れて寝ちゃって暇々な孫ちんママと公園へ

同じ年頃の子が居たらしくご機嫌で遊んだそうな

2狆の散歩に行こうと玄関を出たら嫁孫が帰って来た~~ので

三人&2狆で散歩

120609_171752

120609_171849

120609_172737

生まれた時から動物(ワンコ)に慣れ親しんでるので

ウサギちゃんも平気(^^♪

120609_172756

120609_172806

お散歩から帰って来てガレージで2狆拭き拭き~

こたのポンポン冷え冷えシャワータイムも終わり玄関に入ったら

孫ちんトイレ間に合わず玄関にお漏らししちゃった

2狆またガレージに戻し玄関洗い(・。・;

掃除し終って2狆と部屋に入ると孫ちんパンツ履いてない(@_@。

なんで?

着替え持って来て無いだとさ・・・アホちゃうん

まだ3歳にならない孫ちんトイレの失敗無くても

なんで汚すか分からんけん出掛ける時は持っときよ~と

近所のスーパーに買いに行かせて孫ちんみながら晩ご飯準備

帰って来たと思ったらズボン買って無いし(@_@。パンツだけや

主に食品のスーパーだから無かったんだろうけど

スーパーから車で10分掛らないとこに西松屋が有るのに

孫ちん夜はパンツ姿(~_~;)

しゃ~ない晩ご飯じゃ^^

じぃじは残業なので酒の肴だけのつもりだったけど

(じぃじ帰宅後に呑むのだ)

飯炊きばあさん働いたぞよ

ヒレカツに箸を突き刺してるよ\(◎o◎)/!

120609_182648

ご飯を食べ終わって、こっちゃ~んと上へ下へとドタバタ

二階で運動会してる(~_~;)

明日のオヤツよの約束でチョコあんぱん

120609_191423

120609_191634

あーがいないと思ったら孫ちんがケージに閉じ込めてる^^;

あーちゃん連れておいでと言ったら

あーちゃんの、お家に入る~

120609_193331

嫌よ~ってか、ばぁば入れない(笑)

120609_193502

直ぐに捕まる、あーゴン

120609_195321

孫ちんにイタブラレ?首絞められてるし

120609_195608

9時前にやっとやっと、お開き??

孫ちん一家、焼き立てチョコ食パン&お菓子&オカズ持って帰った~

こっちゃん、あーちゃん、お疲れ様でしたね^^

120610_090242

さてさて、じぃじの酒の肴の準備~

激疲れや超~~~~~~~しんどい

パワフル孫ちん、もうちょいと、どうにかならんかい??

こた&あー疲れ抜けきらず?

今日も、ずーーーーーっとネンネ静かですぞ(^^♪








2012年6月 7日 (木)

パパ連休は2狆お留守番(・_・;)

水(☂)木(☀)こたパパ連休だったけど

私は毎度、何処にも遠出する元気も無く・・・・

近所のスーパー・ホームセンターにお買い物^^

気管支の細い、こたは過呼吸が恐いので連れてけない

よって、あーもお留守番

こた二歳の誕生日を迎えて直ぐに過呼吸を起こす様になり

ここ二年くらい、お出掛け無し、お散歩だけで可哀想かな

でも過呼吸を起こす方がもっと可哀想だよね

狆部屋で寛ぐ、お二人さん

お買い物に行って来るから、お留守番しててね~

120606_160332

120606_155402

夕方4時過ぎて、お散歩コールするも・・・・

パパ爆睡^^

120606_162802

頭をカリカリお腹に乗ったり必死で起こそうとするも・・・

120606_162813

パパが起きないので

こたも暫し不貞寝(~_~;)

120607_083750

5時過ぎてお散歩に連れてってもらい

風呂~晩ご飯を早めに済ませて

7時過ぎにはパパ&こた二階で寝ちまった^^;早っ!!

あーはぁお転婆な癖に何故か二階に上がらないんだよね

一歳頃に二回くらい上がったけど一段目にお手手をかけるだけ

一人残された、あーゴンちと恨めしそうなお目目してる?

あんたもネンネしな~^^

120604_202859

今のとこ(午前中)最高気温26.2度

曇り空でヒンヤリした風が北側からソヨソヨ~

南側は暑い

真夏がやって来る~嫌やな(-_-;)

今日の最高気温は28.1度だった^^;

毎年、水不足が危ぶまれる松山市

石手川ダムの水はまだ大丈夫らしいが地下水が足らない

明日から減圧給水だって

普段から節水してる我が家はこれ以上の節水は無理~

平成6年の一日19時間断水は何ヶ月も長く大変だった

!!断水になりません様に!!

2012年6月 4日 (月)

ウサちゃんに会ったよ(^^♪

今日は涼しかったので夕方5時頃にお散歩に行った

いつものコース

いつもの場所で

ウサギさんに、ご挨拶

遠くに居ても近寄って来てくれるよ(*^_^*)

120604_165128

あーは興味津々^^

120604_165121

朝ご飯を食べない、こた兄さん

あーと晩ご飯を食べて一休みパパ待ち狆

こたパパ帰宅して風呂、晩ご飯を済ませて

こた兄さん遊ぼうと思ったのに・・・・・・・^^

ソファ-でうたた寝~

120604_195939

こっちゃ~ん不貞寝(~_~;)

120604_181013

じゃかましい~あーもネンネしな^^

120604_200404

8時半頃にパパ&こた二階に上がってネンネ

あーも寝れよ~平和平和☆

2狆☆虫除けグッズ☆

虫除けグッズ~

先週の水曜日に揃えた!(^^)!

毎日お庭に2~3個

西隣のジャングル庭から蚊や虫が凄いのだ(@_@;)

120601_112929

玄関にはバポナ210日用

秋までもつな(^^♪

120601_174418

去年ジンママさんに教えて頂いた

手作りのペットアロマ

(スプレーボトルは百均で購入)

120604_115910

お散歩時にベルト通しに吊り下げて

120604_120057

3月からフィラリア予防薬も飲ませてるし

こた&あーの虫除け対策は万全かな
scissors

こた兄さん白眼むいて爆睡中^^

120602_093646

あーはモゾモゾネンネ^^

Image1439 

☆オマケ☆

プチトマト

この他にも実がいっぱい♪

120604_125838

桃太郎

下の実は3㎝くらいかな

120604_125940

愚痴グチぐち(-_-;)

来る度に腹が立つ

諦めても腹が立つ事一つや二つじゃない

あんたが大将やわ

誰に腹が立つってか?

長男の嫁じゃ

掃除、片付けは全然しないくせに

「私は気にならんけん・・・あははぁ~」アホか

一応、女やろ?恥ずかしいというプライド持てよ

晩ご飯くらい普通に作れよ

共働きと言ってもさぁ

土、日、祝日は休みだろ金曜日の晩ご飯くらい自分の旦那の為に作れんか?

自分と娘だけ何を食べたんだか?

毎回、思うが「ご飯」だけでも炊いとけよな

なんで?旦那のご飯も用意せず8時9時に寝る?

よう平気で寝れるわ

この神経、理解し難し逆に羨ましいかも?この図太さ

知らない人は姉さん女房やけん良かろうと言う

ただ歳食ってるだけや

歳食ってるわ掃除片付けせんわ鬂ダレやわ炊事もろくにせん

子供も二人目が欲しいけどと嫁は言ってるけど

一人の子の子育ても??な上に家計もしんどいらしいのに

これ以上「汚」の遺伝子は要らんわ

昨日、晩ご飯の下拵えはしてたが

主人と長男と孫ちんが2狆散歩に行ってる間に温め直したり

お皿に盛ったりテーブルセッティングをしてると

嫁はデスクPCに向かって「カーテンが・・」と言ってるので

良いのある?何処の部屋?と聞いたら

二階の子供部屋(二部屋)のです~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

長男は大学卒業した翌年に2LDKのマンションを購入した

この時に照明器具。家財道具、キッチン、風呂、トイレ用品全て揃えてやった

勿論、食器類、から小物も全て

結婚して子供が生まれて荷物も増え

(上の階の住人が煩いという事が一番の理由だったかも)

マンション売却して戸建てを購入したいと

戸建てが建つ間の半年はアパートの仮住まい

マンション売却の為に内覧ある

この時も掃除や片付けに通い内覧まで頼まれ、しんどかった

仮住まいから新築新居へ

嫁は休みが多かったにも関わらず引っ越し準備なんて・・・どこしたん?

嫁の母親も引っ越し前日に出て来てたが・・・・何してたん?

当日、主人が休みだったので気になるからアパートに行ってみると

「これじゃ引っ越し出来んぞ~」とメールが(*_*)

引っ越し当日(月曜日)嫁は仕事、長男は休みを取って一人で引っ越しを

するつもりだったらしい

急遽、引っ越しの手伝いに行った。

行ってみると\(◎o◎)/!

これで午後からの引っ越し?無理やろ

長男は残業やら出張だった

嫁から「大体できたゴミの始末くらいよ」とメールが来てたらしい

安心して帰宅するとこんな状態やったと言っていた。

引っ越しの手伝いに行った時にマンションで使ってたカーテンが無い

見た事ない薄っぺらなカーテンを吊ってたので「ここの?」と聞いたら

「いや新しく買ったんよ」

マンションに置いて来たらしいアホか仮住まいに新しいカーテン買うか?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

話しは戻るが・・・・

去年の9月に引っ越しカーテン吊ってなかったん?

だったら何で?マンションにカーテン置いて来たん?

買うまでの間に合わせにでも吊ってたら良かったんじゃないん?

嫁が「どうせ・・・」と言い掛けた!どうせ何や?と思った。

あ~どうせ親が買い揃えたもんはお金の価値は無いわいね~

(結婚の時に嫁は何一つモて来て無い)

(嫁の服の収納が・・と長男が言うのでそれも準備してやった)

今迄、嫁が何を言おうと私は何も反論も意見もしなかった

初めて私なりの「初めての嫌味」のつもり

気の強い嫁まだ「サイズとか」・・・と言う

マンションも180センチ、アパートも180センチやったやろ?

そっちに使えば子供部屋のカーテン買えたんじゃないのかな?

と言ったら嫁は黙っった。

長男宅リビングの窓が大きいのでオーダーで数十万のカーテン吊ってるし

普通、新築の時はインテリアコーディーネーターが入って全て

オーダーになるがバカ高いからなぁ

我が家も6年前に建て替えた時カーテンは使える物は使って足らないのは

自分達で買い足した。

孫ちん女の子なのに凄く活発でヤンチャや

一歳になる数日前から保育園に行ってるからか?性格か?

性格なら我が家の遺伝子じゃない

兎に角ずーーーーーっと煩い喋る食べる動き回る我儘目いっぱいだ

うちの子三人は静かに育った

孫ちん脳が湧く目が回る

昨日も何度も何度も「いけません」「危ないよ」「ダメよ」が多かった

何度言っても言う事を聞かないので長男が「いい加減にしろ」「やめろ」

孫ちんそれでも言う事聞かず転んで泣いた

嫁「そんなに言わんでもええやん」「パパ恐いね~すぐ怒るね」と孫ちんに

「おいで~ママにおいで~」

「○○ちゃんはぁ転んで泣いたんじゃないんよパパが怒るけん泣いたんよ」

どんな事をしてもママがかばってくれるから我儘なんだろうな

誰かが怒らんといかんのじゃないの?と言えば

ここぞと言う時だけじゃないと「怒る効き目は無いけん」と反論すろ嫁

でもね子供の前ではパパを否定したらいかんよと言ったが嫁は無視だ

はいはい、よう出来た嫁さんよ、あんたが大将あんたが一番偉いわ

家事もろくろくせん癖によくもまぁ

自分の旦那に大着を言えるもんじゃ偉いなぁ

嫁さんよ箸の一本くらい洗って帰っても罰は当たらんよ

長男一家が来た翌日は脳みそも体もグロッキー(@_@;)

長男よガンバレ

いつでも、ご飯食べにおいでよ

昨晩もオカズ数種、持って帰らせた




2012年6月 3日 (日)

孫ちん来襲~2狆ヘトヘト(・。・;

今日は昼過ぎ迄は涼しかったな

最高気温25,6度のわりには15時前から暑かった

長男からチョコチョコ、メールは有ったが

来るとは聞いてなかったので

こた&あーとノンビリしてたら15時半頃にガレージに車が

え????来た(@_@。・・・・・・のね\(◎o◎)/!

孫ちん早速こた&あーを追いかけ回し~の

お庭で遊び~のオヤツを食べて

じぃじが17時過ぎに帰宅したので一緒にテレビ(笑点)観ぃ~の

じぃじ&パパ(長男)&孫ちん&2狆散歩

じぃじがお風呂でてから皆で晩ご飯

孫ちんハンバーグをもぐもぐ

120603_183302

じぃじが孫ちんの好きな「おにぎりせんべい」を買って来てたのを

見付けて「要る~食べる~」と孫ちん

お菓子やらパンを食べてたので「持って帰って明日

のオヤツよ」と約束scissors

じぃじ裸ん坊なので塗ってみた^^

120603_191737

孫ちん「ちょき」しか出さない(~_~;)

じぃじ大人だね~当たり前かっ^^;

孫ちんの☆勝ちぃ☆

120603_191731

「おにぎりせんべい」ゲット、ママに報告( ^)o(^ )

120603_191800

あれれぇ~~~~~いつの間にぃかりんと食べてる^^

ばぁばは要らないよ~

120603_192904

120603_192917

あっあ~ぁこっちゃんに、あげたらダメやのに(~_~;)

120603_193530

腹ごしらえの上に腹ごしらえをした孫ちん

次の獲物は。。。あーゴン

120603_194218

120603_194206

120603_194233

孫ちんよ、また腹ごしらえかい(@_@;)

120603_203318

こた&あー、お煎餅の香ばしい香りに誘われてぇ♪

120603_203944

パパ&ママがお家に帰ろうかと言ったので

もう一回あーちゃん抱っこするぅ

孫ちんには丁度いい玩具?やな(^^ゞ

120603_205335

21時前にバイバイして、やっと解放^^

うん帰ったよ、こちゃんも、お疲れ狆やったね

120602_100628

飯炊きばあさんも、寝るわ

お     や     す     み

2012年6月 2日 (土)

脚線美(~_~;)旨し?

最高気温28度が続いたと思ったら

24度~25度が続きまた27度超え~^^;

寒かったり暑かったり蒸したり

人間も生もの??腐ってしまいそうやなぁ・・・・・

数日前の事になるけど

こたパパの脚線美をUPしとこう
scissors

120527_164629

狆部屋からリビングへ・・・・・しょんぼり狆

120528_142908

ジト目狆あーゴン

120528_135814

またまた狆部屋からガレージを
eye

120527_164442

寝ボスケあーゴンはzzzz

120529_121509

こた、お待ちかねのパパ帰宅~☆

狆部屋から玄関に突進
dashお迎え♪

あーは部屋中ピョンピョン跳ね中~

120527_172331

晩ご飯も終って・・・・・

風呂上がりのパパのアンヨは最高に旨い?らしい(^^ゞ

120528_195603

120528_195642

思う存分どうぞ(^_-)-☆

こたパパ色白の脚線美?でございます^^

120528_195723

ひとしきりペロペロして満足狆
lovely

おやすみ~(*^_^*)

いい夢見ろよ!!

120528_212007


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »