フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« パパ連休は2狆お留守番(・_・;) | トップページ | 忙しいのよ~こっちゃんは^^; »

2012年6月10日 (日)

昨日^^孫ちん襲来^^;2狆ヘトヘト(@_@。

昨日、長男一家が来るのは分かってたけど

あんなに早く来るとは(~_~;)

昼の1時半頃にガレージに車が

こた&あー狆部屋(ガレージ側に窓)に突進して大喜びなのだが・・

どうなるか?分かってっても??嬉しい2狆

長男が結婚した時に服の収納が足らないと言うので

買い与えてハンガークローゼット家を建て不要になったと言うので

我が家で使う事に

持って来て組み立てるので早めに来たのかも?早過ぎじゃよ(-_-;)

3時頃まで家中をドタバタ2狆を追いかけ回し歌うか喋るか食べるか

食べながらも喋ってる孫ちん

パパが疲れて寝ちゃって暇々な孫ちんママと公園へ

同じ年頃の子が居たらしくご機嫌で遊んだそうな

2狆の散歩に行こうと玄関を出たら嫁孫が帰って来た~~ので

三人&2狆で散歩

120609_171752

120609_171849

120609_172737

生まれた時から動物(ワンコ)に慣れ親しんでるので

ウサギちゃんも平気(^^♪

120609_172756

120609_172806

お散歩から帰って来てガレージで2狆拭き拭き~

こたのポンポン冷え冷えシャワータイムも終わり玄関に入ったら

孫ちんトイレ間に合わず玄関にお漏らししちゃった

2狆またガレージに戻し玄関洗い(・。・;

掃除し終って2狆と部屋に入ると孫ちんパンツ履いてない(@_@。

なんで?

着替え持って来て無いだとさ・・・アホちゃうん

まだ3歳にならない孫ちんトイレの失敗無くても

なんで汚すか分からんけん出掛ける時は持っときよ~と

近所のスーパーに買いに行かせて孫ちんみながら晩ご飯準備

帰って来たと思ったらズボン買って無いし(@_@。パンツだけや

主に食品のスーパーだから無かったんだろうけど

スーパーから車で10分掛らないとこに西松屋が有るのに

孫ちん夜はパンツ姿(~_~;)

しゃ~ない晩ご飯じゃ^^

じぃじは残業なので酒の肴だけのつもりだったけど

(じぃじ帰宅後に呑むのだ)

飯炊きばあさん働いたぞよ

ヒレカツに箸を突き刺してるよ\(◎o◎)/!

120609_182648

ご飯を食べ終わって、こっちゃ~んと上へ下へとドタバタ

二階で運動会してる(~_~;)

明日のオヤツよの約束でチョコあんぱん

120609_191423

120609_191634

あーがいないと思ったら孫ちんがケージに閉じ込めてる^^;

あーちゃん連れておいでと言ったら

あーちゃんの、お家に入る~

120609_193331

嫌よ~ってか、ばぁば入れない(笑)

120609_193502

直ぐに捕まる、あーゴン

120609_195321

孫ちんにイタブラレ?首絞められてるし

120609_195608

9時前にやっとやっと、お開き??

孫ちん一家、焼き立てチョコ食パン&お菓子&オカズ持って帰った~

こっちゃん、あーちゃん、お疲れ様でしたね^^

120610_090242

さてさて、じぃじの酒の肴の準備~

激疲れや超~~~~~~~しんどい

パワフル孫ちん、もうちょいと、どうにかならんかい??

こた&あー疲れ抜けきらず?

今日も、ずーーーーーっとネンネ静かですぞ(^^♪








« パパ連休は2狆お留守番(・_・;) | トップページ | 忙しいのよ~こっちゃんは^^; »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45600059

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日^^孫ちん襲来^^;2狆ヘトヘト(@_@。:

« パパ連休は2狆お留守番(・_・;) | トップページ | 忙しいのよ~こっちゃんは^^; »