フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ウサちゃんに会ったよ(^^♪ | トップページ | 昨日^^孫ちん襲来^^;2狆ヘトヘト(@_@。 »

2012年6月 7日 (木)

パパ連休は2狆お留守番(・_・;)

水(☂)木(☀)こたパパ連休だったけど

私は毎度、何処にも遠出する元気も無く・・・・

近所のスーパー・ホームセンターにお買い物^^

気管支の細い、こたは過呼吸が恐いので連れてけない

よって、あーもお留守番

こた二歳の誕生日を迎えて直ぐに過呼吸を起こす様になり

ここ二年くらい、お出掛け無し、お散歩だけで可哀想かな

でも過呼吸を起こす方がもっと可哀想だよね

狆部屋で寛ぐ、お二人さん

お買い物に行って来るから、お留守番しててね~

120606_160332

120606_155402

夕方4時過ぎて、お散歩コールするも・・・・

パパ爆睡^^

120606_162802

頭をカリカリお腹に乗ったり必死で起こそうとするも・・・

120606_162813

パパが起きないので

こたも暫し不貞寝(~_~;)

120607_083750

5時過ぎてお散歩に連れてってもらい

風呂~晩ご飯を早めに済ませて

7時過ぎにはパパ&こた二階で寝ちまった^^;早っ!!

あーはぁお転婆な癖に何故か二階に上がらないんだよね

一歳頃に二回くらい上がったけど一段目にお手手をかけるだけ

一人残された、あーゴンちと恨めしそうなお目目してる?

あんたもネンネしな~^^

120604_202859

今のとこ(午前中)最高気温26.2度

曇り空でヒンヤリした風が北側からソヨソヨ~

南側は暑い

真夏がやって来る~嫌やな(-_-;)

今日の最高気温は28.1度だった^^;

毎年、水不足が危ぶまれる松山市

石手川ダムの水はまだ大丈夫らしいが地下水が足らない

明日から減圧給水だって

普段から節水してる我が家はこれ以上の節水は無理~

平成6年の一日19時間断水は何ヶ月も長く大変だった

!!断水になりません様に!!

« ウサちゃんに会ったよ(^^♪ | トップページ | 昨日^^孫ちん襲来^^;2狆ヘトヘト(@_@。 »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45561591

この記事へのトラックバック一覧です: パパ連休は2狆お留守番(・_・;):

« ウサちゃんに会ったよ(^^♪ | トップページ | 昨日^^孫ちん襲来^^;2狆ヘトヘト(@_@。 »