フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 脚線美(~_~;)旨し? | トップページ | 愚痴グチぐち(-_-;) »

2012年6月 3日 (日)

孫ちん来襲~2狆ヘトヘト(・。・;

今日は昼過ぎ迄は涼しかったな

最高気温25,6度のわりには15時前から暑かった

長男からチョコチョコ、メールは有ったが

来るとは聞いてなかったので

こた&あーとノンビリしてたら15時半頃にガレージに車が

え????来た(@_@。・・・・・・のね\(◎o◎)/!

孫ちん早速こた&あーを追いかけ回し~の

お庭で遊び~のオヤツを食べて

じぃじが17時過ぎに帰宅したので一緒にテレビ(笑点)観ぃ~の

じぃじ&パパ(長男)&孫ちん&2狆散歩

じぃじがお風呂でてから皆で晩ご飯

孫ちんハンバーグをもぐもぐ

120603_183302

じぃじが孫ちんの好きな「おにぎりせんべい」を買って来てたのを

見付けて「要る~食べる~」と孫ちん

お菓子やらパンを食べてたので「持って帰って明日

のオヤツよ」と約束scissors

じぃじ裸ん坊なので塗ってみた^^

120603_191737

孫ちん「ちょき」しか出さない(~_~;)

じぃじ大人だね~当たり前かっ^^;

孫ちんの☆勝ちぃ☆

120603_191731

「おにぎりせんべい」ゲット、ママに報告( ^)o(^ )

120603_191800

あれれぇ~~~~~いつの間にぃかりんと食べてる^^

ばぁばは要らないよ~

120603_192904

120603_192917

あっあ~ぁこっちゃんに、あげたらダメやのに(~_~;)

120603_193530

腹ごしらえの上に腹ごしらえをした孫ちん

次の獲物は。。。あーゴン

120603_194218

120603_194206

120603_194233

孫ちんよ、また腹ごしらえかい(@_@;)

120603_203318

こた&あー、お煎餅の香ばしい香りに誘われてぇ♪

120603_203944

パパ&ママがお家に帰ろうかと言ったので

もう一回あーちゃん抱っこするぅ

孫ちんには丁度いい玩具?やな(^^ゞ

120603_205335

21時前にバイバイして、やっと解放^^

うん帰ったよ、こちゃんも、お疲れ狆やったね

120602_100628

飯炊きばあさんも、寝るわ

お     や     す     み

« 脚線美(~_~;)旨し? | トップページ | 愚痴グチぐち(-_-;) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45519566

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん来襲~2狆ヘトヘト(・。・;:

« 脚線美(~_~;)旨し? | トップページ | 愚痴グチぐち(-_-;) »