フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こっちゃんの試練?我慢だな^^; | トップページ | やっとこせぇ重い腰をあげて(~_~;)(9日の事) »

2012年5月 8日 (火)

呼ばれず飛び出る・・あー^^

GWに二男から貰った☆バリスタ☆

毎日々~重宝しとりまっす(*^_^*)

コーヒーメーカーも使うの面倒くさくなって放ったらかし^^;

バリスタさん楽ちんでコーヒー旨かぁ♪

120508_103035

ケージに篭ってた、あー

呼ばれず飛び出てジャジャジャジャーーーーン
dashdash

昼前にやっとこせぇお出ましだワン

120508_120109

お庭で警備中
eyeだよん

120508_120141

120508_103347

あら。。。あーちゃん、こっちゃんに振られたん??

ネンネしとき~^^

120508_122215

こたも部屋に入って来て一緒に寝てたと思ったら・・・

120508_153150

あーが、こたを追いかけ回す
dash

120508_124114

こたが膝に飛び乗れば

あーも抱っこをせがむ煩いやっちゃあ(~_~;)

2狆は勘弁してよ~
sweat01

120508_180558

そうそう、たまには玩具で遊びんしゃいな(^_-)-☆

120508_202429

明日はちょっとだけ、お留守番しといてね<(_ _)>

病院に行って来るわ。

« こっちゃんの試練?我慢だな^^; | トップページ | やっとこせぇ重い腰をあげて(~_~;)(9日の事) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45187199

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばれず飛び出る・・あー^^:

« こっちゃんの試練?我慢だな^^; | トップページ | やっとこせぇ重い腰をあげて(~_~;)(9日の事) »