フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こたパパの連休は・・・^^ | トップページ | あ~こりゃ~こっちゃんはぁ(・。・; »

2012年5月23日 (水)

久々に友達と(^^♪

先週、旦那の連休二日目の木曜日の事

送り迎え&お留守番をしてもらって

友達に会って来た(^^♪

KEI`Sカフェでランチしてウインドーショッピングしながら

たまに店に入って商品を物色するもイマイチ^^

二人とも欲しい物が見つからない

話しながら暇潰しに100均へGO-

帽子見っけ~

お散歩用に布帽子を被ってるけど真夏は暑い麦わらはなぁ

と思ってたら・・・・あった

布織りだけど麦わら帽子の様な透け感!!¥105なり~

結構しっかりしてるんだなぁ(*^_^*)

120518_115006

ブ~ラブラして

まだお茶する程お腹に余裕が無いね~と

高島屋の2Fブランドショップ前に椅子&テーブルが有るので

坊っちゃん&マドンナを置いてる場所ゲットして話が弾む弾む

120517_153502

会ってから数時間経ってるけど話題に事欠かない(笑い)

やっぱ同級生って良いなぁ!(^^)!

子供達が幼稚園の頃は家族ぐるみで遊んで楽しい思い出も♪

小・中となって来ると子供達の予定が盛りだくさんで

会う機会も少なくなった。

たま~に子供が学校に行ってる間に友達とは会ってたけどね~

子供達も社会人になり自立して結婚して

お互い孫持ちになり話題も増え

年に2~3回しか会わないけど・・・

気の許せる友達が居てくれるって嬉しいな☆

6時間超~喋りっぱなしの楽しい一日だった!(^^)!

今度はいつ会えるかな~。。。






« こたパパの連休は・・・^^ | トップページ | あ~こりゃ~こっちゃんはぁ(・。・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45377719

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に友達と(^^♪:

« こたパパの連休は・・・^^ | トップページ | あ~こりゃ~こっちゃんはぁ(・。・; »