フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ぶらっしんぐぅ~!(^^)! | トップページ | 忙しい一日だったよ~^^でも旨し!(^^)! »

2012年5月 2日 (水)

香ばしくて甘~い香りなのだ♪

昨日は晴れた様な曇った様な・・・・

今日も☂~降ったり止んだり日が射しても☂~

二男帰省5日目の朝

9時に卵食パン
breadが焼けるように昨晩HBタイマーセットscissors

ふんわり美味しそうに
bread焼けたよ~・・・・でも

120502_094214

だね^^;

ずっと起きるの早かったけど昨夜は寝るの遅かったからね(~_~;)

120501_200427

こたが行ったり来たりして起こしたのか?

10時頃にお目覚め
happy01

焼き立てパン
breadも切り頃だろうかチョイ早いか!

二男のブランチだよん

カプチーノ
cafeとカツサンドconfident

パンまだ温かくてフンワリ(^_-)-☆

120502_094928

食べて片付け終わってケーキでも焼こうか・・・・・・で・・・

バレンタインデーに好評だった☆ザッハトルテ☆

二男、メレンゲ制作中~

120502_114052

12時頃に焼き上がって只今、粗熱取り中~

120502_141652

出来上がりは後半で(^^♪

« ぶらっしんぐぅ~!(^^)! | トップページ | 忙しい一日だったよ~^^でも旨し!(^^)! »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45105204

この記事へのトラックバック一覧です: 香ばしくて甘~い香りなのだ♪:

« ぶらっしんぐぅ~!(^^)! | トップページ | 忙しい一日だったよ~^^でも旨し!(^^)! »