フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« やっとこせぇ重い腰をあげて(~_~;)(9日の事) | トップページ | 久々に動く2狆(~_~;) »

2012年5月10日 (木)

ちょいと早いけど^^

長男宅から

母の日の贈り物が届いた

ハタダのカステラと栗タルトのセット

何だかジミな包装紙やな

母の日ギフトでパンフに載せるならカーネーションを

プリントしたカードを一枚くらい添付してよハタダさん^^

Image095

午前中に届いたので息子と嫁ちゃんに有難うメールした

     が・・・・・・いつもの事だけど

嫁ちゃんから返信なし(~_~;)

「いいえ~」の一言くらいね・・・

何も期待してないのに思ってしまうアホな私(^^ゞ

息子は仕事終わりに電話が掛って来た。

しかし、なんで?ハタダ??

他県の人は知らないだろうな~

これって他県の人にお土産で渡すんじゃないのかと・・。

同じタルトなら六時屋が良いなぁ・・・・・なんてね^^;

有り難いけど・・・・ごめんね~^^

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

毎日、飲んでる物

グリーンスムージーなのよ

葉野菜と果物数種と豆乳をミキサーでガーーーーーーっと

果物はカットして冷凍しとくと溶けかけのアイスクリームの様になる。

マグカップ一杯で満腹^^朝、昼はこれだけぇ~!(^^)!

120510_092054

えのき氷相変わらず作ってるけど

ストーブ点けなくなって弱火の一時間はしんどくなった。

でね・・・・買ってみたよ~粉末

そのまま料理やコーヒーに入れても水に溶いて凍らせてもOK!

良いんだか?分からんけど、えのき氷は続いてる^^

120510_123013



« やっとこせぇ重い腰をあげて(~_~;)(9日の事) | トップページ | 久々に動く2狆(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45211192

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと早いけど^^:

« やっとこせぇ重い腰をあげて(~_~;)(9日の事) | トップページ | 久々に動く2狆(~_~;) »