フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 香ばしくて甘~い香りなのだ♪ | トップページ | あ~疲れたわぁあーの・・するんじゃなかった(-_-;) »

2012年5月 2日 (水)

忙しい一日だったよ~^^でも旨し!(^^)!

今日はぁ二男と一日中キッチン仕事してた様な(~_~;)

朝ご飯が10時と遅かったの二男さん

小腹が空いたかも~・・・と

冷やし中華を作ろうか?母ちゃんも食う??

麺を茹でてる間に卵を焼いて切ってます(*^_^*)

120502_134136

つまらなそうな・・・・・・・退屈狆こた(~_~;)

120502_130936

麺が茹ったよ~

120502_134432

器に取り分けて~

120502_134451

二男は野菜を殆ど食べないのでトッピングは卵焼きとカニカマ☆

120502_134709

麺も丁度いいゆで加減、美味しく頂きましたよ

二男よご馳走様~!(^^)!

こた相手をしてもらえないのでソファーでショボン

120502_143152

120502_143127

ザッハトルテ冷めたのでチョコでグラサージュ

チョコが冷え固まったら

120502_142719

今日の出来事まだまだ続く~(^_-)-☆




« 香ばしくて甘~い香りなのだ♪ | トップページ | あ~疲れたわぁあーの・・するんじゃなかった(-_-;) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45111421

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日だったよ~^^でも旨し!(^^)!:

« 香ばしくて甘~い香りなのだ♪ | トップページ | あ~疲れたわぁあーの・・するんじゃなかった(-_-;) »