フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 息子帰省、最終日(・・;)5日の事~ | トップページ | こっちゃんの試練?我慢だな^^; »

2012年5月 7日 (月)

こた傷心・・・あーは^^;

昨日(6日)の事

大好きな、ねえたん&にいたんが居ない朝を迎えた、こた

パパと朝散歩に行ったものの二男のシーツをホリホリしてネンネ

お天気も良いし風もあるぅ~干さなくちゃ洗濯しなくちゃなんだけど

120506_104203

にいたん火曜日からお仕事だよん

PCの調子が??で一日早く帰っちゃったんよ(~_~;)

120506_104210

うん行っちゃったよ寂しいね~

120506_105925

ベランダに干したよ~

120506_104359

ねえたん月曜日からお仕事よ日曜日はお部屋の

お掃除するんだって(^^ゞ

120506_105724

だからぁお仕事に行っちゃったんだってば
despair

120506_105631

120506_134031

あーはぁ・・・なんでや?

ケージから出て来ないよ(~_~;)あーも傷心??

夕方散歩迄ずーーーっと、このまんま^^;

120506_164914

こた朝ご飯も食べないし二階から下りて来たのは昼過ぎ

マンマは?見向きもしないよ^^

狆部屋からガレージを
eye

120506_165856

玄関に狆座して~
eye

120506_134614

にいたんボールで遊んでくれたね(^^♪

120506_142351

夕方5時半過ぎてお散歩の仕度をしてると

やっと、あーもドタバタ
dash出て来た^^

さあ~行きたくないけど行くよ!!

7日間にいたんと散歩行ったもんね~

120506_175325

120506_175318

120506_175330

帰ってからもガレージを
eye eye

にいたん??夕方だからパパを待ってるのか?

はてさて、にいたん恋しい
heart04は、いつまで続くやら??

ねえたん、ひょっこりご飯食べに来るかもよ
lovely

それとね^^

天敵?のチビッ子怪獣ちゃん(孫ちん)来るかもね
smile

にいたんはぁお盆までお預け
lovely

お布団もホッカホカ~寝具類も全部スッキリ~!(^^)!

疲れた~


« 息子帰省、最終日(・・;)5日の事~ | トップページ | こっちゃんの試練?我慢だな^^; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45165303

この記事へのトラックバック一覧です: こた傷心・・・あーは^^;:

« 息子帰省、最終日(・・;)5日の事~ | トップページ | こっちゃんの試練?我慢だな^^; »