フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 昨日は暑かった~(^_^;) | トップページ | ストーカー狆あー(・。・; »

2012年5月23日 (水)

涼しいとよう寝るな(#^.^#)

昨日は暑かったけど今日は肌寒い感じ

毎日々この気温差いい加減にして欲しいわ~。。。

ワンコにはちょうど良い気温なのかな?

120523_101603

気持ち良さそうにってか気持ち良さ過ぎ?寝んね

120523_105758

120523_110202

120523_110033

あはっ・・・起きてしもた^^

120523_102224

いつの間にか、あーが、こたの寝てた座布団に^^

120523_114932

120523_120603

120523_123706

あれれ?こたが・・・おらん

120523_125838

おった~

120523_125912

またまたソファーに^_^;

120523_114943

あーは自分で決めた指定席から動かん狆^_^;

120523_114950

寝る子は育つ~

もう育たんで良いよ~。。。。。

今日は曇ってって涼しいから夕方5時過ぎてお散歩へGO-!!

寒っと思ってウインドブレーカーを着て行ったら半分くらい行った所で

お日様がカーーーっと暑いよ~なんでや??夕方になってから暑くなる?

こたがハァハァ

途中で水を飲ませて日影で休憩してなるべく影を歩いて帰った。

あ~~~~夏・・・大変(^^ゞ

夜8時くらいの散歩にせんといかんかなぁ??

« 昨日は暑かった~(^_^;) | トップページ | ストーカー狆あー(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45378534

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいとよう寝るな(#^.^#):

« 昨日は暑かった~(^_^;) | トップページ | ストーカー狆あー(・。・; »