フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« どうにもならんやろな~(-_-;) | トップページ | 久々に友達と(^^♪ »

2012年5月23日 (水)

こたパパの連休は・・・^^

珍しく連休だった、こたパパ

と言っても先週の水・木の事だ^^

一週間も過ぎてしまった(^^ゞ

当然の如く・・・・・こた&あーはぁ❤大甘え❤

お膝に乗って撫で撫でしてもらってたけど

TVに夢中のパパさん^^

今度は下から攻める??

120516_151957

120516_152012

ソファーで寝てた、あーも参戦!!?

120516_152041

撫で撫での手が止まると、お手手でチョイチョイと催促(●^o^●)

120516_152113

さて~あーが戦闘開始こたの運命はいかにぃ(^_^;)

120516_152140

あーが体ごと攻める攻める~~~けど

こたのアンヨも齧ってみたけど~~(^_^;)

120516_152220

こたパパの足から離れず珍しく勝利??

120516_152329

あー諦めて狆部屋に行くも

トボトボ出て来たぁ(・。・;

120516_152358

取りあえず?甘えて気が済んだ?2狆お留守番させて

午前中はジャスコへ買い物(^^♪

帰りにジョープラに寄って・・・

ワンズの散歩時に着る綿のパーカーが欲しかったけど

何処にも無かったわ^_^;

午後はマッタリ~夕方散歩が済んでからちょこっと買い物♪

翌日は・・・・こたパパにお留守番お願いして・・・♪




« どうにもならんやろな~(-_-;) | トップページ | 久々に友達と(^^♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45377274

この記事へのトラックバック一覧です: こたパパの連休は・・・^^:

« どうにもならんやろな~(-_-;) | トップページ | 久々に友達と(^^♪ »