フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ストーカー狆あー(・。・; | トップページ | マーガレット旨いか? »

2012年5月26日 (土)

甘えん坊こた&固まる、あー( ^)o(^ )

昨日は☂で気温も上がらず寒かった~17度くらいだったかな

予報では今日は26~7度になると言ってたが最高気温21度!

昨日こたパパ休日だったので午前中は買い物~
car

あとは・・・・・・・・・こた兄さんパパにひっつき虫でしたよ^^

120525_155557

Image1457

ほんでもってぇ~

今日は・・・・・・・・・こんな(^^ゞ

ワンズにはちょうど良い気温だったのかなぁ(*^_^*)

あっちでコロンこっちでコロン

仲良くネンネしてると思ったけど(^^ゞ

120524_142624

まだ昼過ぎでしょ

パパは残業だよん夜9時半頃に帰って来るかな~

120524_142614

暇なのでペットアロマを作ってみた

あーに一吹きシュッ
dashとしたら大慌てで座布団ホリホリ

面白かったから動画を撮ろうと、もう一回シュッ
dash

あれれ・・・・二回目だからか、期待はずれ(・。・;


あー固まってしまった(^^ゞ

120526_113953

これから毎日お散歩時にシュッですよ~smile

☆オマケ☆

プチトマト

120526_115819

桃太郎

120526_115852

« ストーカー狆あー(・。・; | トップページ | マーガレット旨いか? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45421180

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊こた&固まる、あー( ^)o(^ ):

« ストーカー狆あー(・。・; | トップページ | マーガレット旨いか? »