フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 今だけだよノンビリは・・・ね^^ | トップページ | 曇天ワンズも静かなりぃ~(^v^) »

2012年5月13日 (日)

孫ちん来襲(~_~;)パワーアップしとる^^;

昨日は午前中だけノンビリだった!!

午後からはぁ

いつより早目に長男一家が来た。

お庭に作った畑で収穫したサラダ菜を持って来てくれた。

120512_154229

静かだった我が家、孫ちん一人でいっぺんに賑やか過ぎに^^

一番の犠牲狆あー(かなりピンボケ^^)

120512_160701

Image143600

あーアホなのか?

どんなにされても逃げない(・。・;

Image99902

オヤツを食べたり庭で遊んだり2狆を追いかけ回して遊ぶ孫ちん

お口も体力も会う度にパワーアプしてる

夕方5時半過ぎて3匹?いや2匹と3人で散歩

孫ちん連れの散歩は疲れる~^^;

Image1437

120512_173710

晩ご飯の下拵えは午前中にしてた。

いつもの様に一人で晩ご飯の仕度に取りかかる!

旦那帰宅~孫ちんニコニコ元気よく「じぃじお帰りぃ~♪」

Image99901

孫ちん、のべつ幕なし食べる癖がついてるんだよね~(-_-;)

注意はしてるけど食べさせる親ってね~(-_-;)

ま。。。親も。。。ずっと何か食べてるわ。。。

娘なら意見するけど・・・・・・はっ・・・・・ほっ・・・・・・へっ^^

!!孫パパ(息子)が言っても孫ママ強し!!

トンカツだけ食べて、じぃじの元へ

Image1436

歌ったり~♪手遊びしたり~♪

じぃじ中々、呑めない(^^ゞ

Image999

孫ちん、こっちゃんに食べさせると
dash

Image99900

トホホでございますよ^^

Image1438

9時過ぎにバイバイ

箸の一本も。。。。。

無い物ねだりはしてはならぬぞよ!!

さぁ洗い物、洗い物だよっ済ませて風呂だ!しんど

こた大疲れ爆睡

120512_194103

今日の昼は娘が昼ご飯を食べに来た。

120513_131345

こた&あー大喜びしたけど一時間でバイバイだった^^

« 今だけだよノンビリは・・・ね^^ | トップページ | 曇天ワンズも静かなりぃ~(^v^) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45242502

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん来襲(~_~;)パワーアップしとる^^;:

« 今だけだよノンビリは・・・ね^^ | トップページ | 曇天ワンズも静かなりぃ~(^v^) »