フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« あ~こりゃ~こっちゃんはぁ(・。・; | トップページ | 涼しいとよう寝るな(#^.^#) »

2012年5月23日 (水)

昨日は暑かった~(^_^;)

昨日(22日)の事~

すっごく暑かった晴天で29度もあったらしい^_^;

暑くても毎日の警備は欠かさずの、こた兄さん

(午前中はまだ暑さマシだった)

尻尾が垂れとるよ~^^

120520_154848

あ、尻尾上がった^^

120520_151711

40分くらい警備してたかな~

網戸を閉めてたらお手手でカリカリ…入れて~

120520_163256

お昼寝して

夕方になっても日差しが強いのでお散歩コール無視してると

こた&あー諦めて狆部屋から

レースのカーテン肩に担いで(^_^;)

120522_173102

ニャンコでもいるのかな?

120522_173128_2

人も車もなぁんも通ってないよ~何見てんの?

120522_173001

静かやなぁ寝んねしぃよ~

120522_165829

こた&あーなに思う???

120522_172805

日が陰って来た6時前にお散歩出発~

これからのお散歩は・・・暑さが・・・嫌やな^_^;

もうすぐ梅雨もやって来る~(-_-;)






« あ~こりゃ~こっちゃんはぁ(・。・; | トップページ | 涼しいとよう寝るな(#^.^#) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/45378356

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は暑かった~(^_^;):

« あ~こりゃ~こっちゃんはぁ(・。・; | トップページ | 涼しいとよう寝るな(#^.^#) »